SSブログ

Day 5285 Wii Fit Plus [Wii Fit/Fit Plus]

昨日も仕事部屋で起床7時半、カラダ測定してケヤキアプリノルマやってたらアプリ女子が会えそうと連絡きたのでおやつ食べに行くことにして支度して10時前のバス乗って12時から台湾料理教室、14時終了と思いきや15時過ぎまでかかって予約してた献血は行けず15時半過ぎにアプリ女子と落ち合えて、カフェコムサで生クリームたっぷりパフェ食べて胸焼けしつつ楽しく歓談し18時解散、電車の中でツイッター見てたらなんかケヤフェスの話が多くてアレと思ったら二度目のリピート配信があったらしくなんと!と思って音を出さずに最後の1時間動画鑑賞してなんとか家の前に着く最終バスに間に合って帰宅、ふと気が付いたらなんとメグロくんから半年ぶりにLINE来てビックリ仰天、シャワーしてケヤキアプリノルマ残りやって就寝25時。

「おはようございマス!朝食は食べましたか?」まだで~す。
「この11週間・・・よく休まずがんばっていマスね!ワタクシ、いささか感激しておりマス!」そりゃどうも。
「さぁ、今日もはりきっていきマショウ!」

今日のからだ測定結果:
重心の測定結果 左46.4% 右53.6%「ア・・・ちょっと右重心デスね。」
「ふだんから腹筋を意識すると、重心が真ん中に来るようになりマスよ。腹筋をきたえると、腹圧が強くなり便秘軽減も期待できるのデス。」ふーん。

BMI21.08(前回測定時21.08)体重実測0.5kg減。今朝のお通じ泡で見えず。昨日の食事は、朝はいちご青汁、お昼は水餃子、おやつに生フルーツパフェ、ティーソーダ、夜は無し。
「前回と比べて変化がありマセン。目標まで、あと3.0kgの減量が必要デス!トレーニングの効果があらわれるまで時間がかかりマス。あせらずにいきマショウ!」

「最後は、運動能力の測定デス!ワタクシがえらんだ頭や体を使うテストで、アナタの運動能力を測定してみマショウ!」はーい。

最初は静止テストです。
「制限時間のあいだ、できるだけ動かずにジッとしてくだサイ。」
安定度76%(前回82%)でした。

次は記憶力テストです。
「真ん中の数字と1つ右の数字を比べマス。真ん中の数字のほうが大きければ、屈伸してボールをつびしてくだサイ。」
正解 25問/25問中 記録 25点(前回25点)

「それでは、今回のバランス年齢を発表いたしマス。アナタのバランス年齢は・・・」今日は23才でした。
「これは、今回のテスト種目とアナタの年齢をもとに算出した結果デス。実年齢-26才デスね!アナタのからだは、とってもお若いようデス。」はぁ。

「Wiiフィットプラスで、バランスが良くなってきたら、ほかの運動やスポーツにもチャレンジしてくだサイね。」
「それでは、明日もからだ測定で会いマショウ!」はーい。

今日は1日在宅勤務、午前中オヘソ通院、夜の予定は特になし。

Wii Fit Plusトレーニングの内容♪


nice!(0)  コメント(0)