SSブログ

Day 5264 Wii Fit Plus [Wii Fit/Fit Plus]

昨日は仕事部屋で起床9時、カラダ測定して着替えてちょっと離れたバス停からチガサキ駅にバス移動して島友御大と合流し引っ越し祝いランチ、3組限定と聞いていたけど他のお客様いなくて貸し切りだった~優雅にいただいてカノジョの素敵なお部屋に移動してゆっくりおしゃべりして17時ごろおいとまし今度は横浜へ移動してアプリ男子35才と待ち合わせ、中国系かと思ってたらインド人だったw
めっちゃ顔が小さく日本語上手でほぼずーっとしゃべってて楽しく約3時間過ごしたけど、濃い顔と匂いが苦手・・・もうこういうのは自分の肌感覚だから仕方ない。
電車バスで帰宅してシャワーしてベミホのラストショールームみてケヤキアプリノルマやって25時半就寝。そしてなんだかヘソがまた痛い気がする・・・いやー!

「おはようございマス!お目覚めはいかがデスか?」いいよ~。
「この8週間・・・よく休まずがんばっていマスね!ワタクシ、いささか感激しておりマス!」そりゃどうも。

今日のからだ測定結果:
重心の測定結果 左45.2% 右54.8%「ア・・・ちょっと右重心デスね。」
「からだの片側に負担をかけてると、肩や骨盤に歪みを生じる可能性がありマスよ。かばんや重たいものを持つときは、両方の手や肩で交互に持つように心がけマショウ!」は~い。

BMI21.45(前回測定時21.34)体重実測0.1kg増。今朝のお通じゆる細長。昨日の食事は、朝は乳酸菌青汁、お昼は冷製コーンスープ、前菜盛り合わせ、とうもろこしのカルボナーラ、カマスとケイパーのトマトソースパスタ、鴨のローストバルサミコソース 、スイーツ3種盛り、スパークリングワイン、赤ワイン、アイスティー、夜は枝豆、蛸のから揚げ、納豆と長いもの巾着揚げ、きゅうりの胡麻和え、ジンソーダ、カルーアミルク、黒酢ソーダ、オレンジジュース、日本酒。
「前回と比べて+0.3kgの変化デス。目標まで、あと4.0kgの減量が必要デス!トレーニングの効果があらわれるまで時間がかかりマス。あせらずにいきマショウ!」

「最後は、運動能力の測定デス!ワタクシがえらんだ頭や体を使うテストで、アナタの運動能力を測定してみマショウ!」はーい。

最初は静止テストです。
「制限時間のあいだ、できるだけ動かずにジッとしてくだサイ。」
安定度75%(前回83%)でした。

次は記憶力テストです。
「真ん中の数字と1つ右の数字を比べマス。真ん中の数字のほうが大きければ、屈伸してボールをつびしてくだサイ。」
正解 25問/25問中 記録 25点(前回25点)

「それでは、今回のバランス年齢を発表いたしマス。アナタのバランス年齢は・・・」今日は23才でした。
「これは、今回のテスト種目とアナタの年齢をもとに算出した結果デス。実年齢-26才デスね!アナタのからだは、とってもお若いようデス。」はぁ。

「Wiiフィットプラスで、バランスが良くなってきたら、ほかの運動やスポーツにもチャレンジしてくだサイね。」
「それでは、明日もからだ測定で会いマショウ!」はーい。

今日は1日お仕事、夜の予定は特になし、ファスティング準備食です。

Wii Fit Plusトレーニングの内容♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康