SSブログ

Day 5278 Wii Fit Plus [Wii Fit/Fit Plus]

昨日も仕事部屋で起床8時、のんびりまどろんでから起きてお庭見たら鉢が2個も転がってる!ので直して余計な葉っぱを切ったりしてカラダ測定してケヤキアプリノルマやってお昼食べてやっとこさサンプルレビューをドドドーっと書いて18時ごろにニューオープンのお店に顔出しに行こうと向かったけど思ってたトコと場所がちょっとずれてて車置けず断念しそのまま気になってた間借りバインミー屋さんで初購入して帰宅し晩御飯、まあまあだけどリピしたいほどではなかった。ダラダラとレビュー書いたり動画見たり筋トレしてからシャワーしてケヤキアプリイベントやってネイルしながらあざとくて何が悪いの見て就寝26時。
ヘソはもう上半分はおしまいって感じ。下半分がやっぱりまたぷっくりしてウミと体液出てきててきっと通院時に切開されちゃいそう。

「おはようございマス!お目覚めはいかがデスか?」いいけど睡眠不足~。
「この10週間・・・よく休まずがんばっていマスね!ワタクシ、いささか感激しておりマス!」そりゃどうも。

今日のからだ測定結果:目を閉じました
重心の測定結果 左54.6% 右45.4%「ア・・・ちょっと左重心デスね。。目を閉じてたからデスか?」
「ヒトがバランスを保つには、目・筋肉・平衡感覚を担う三半規管の機能が働きマス。視覚だけに頼らず、運動で筋肉と三半規管の機能を向上させマショウ!」だって。

BMI21.30(前回測定時21.41)体重実測0.2kg減、毎日お腹いっぱいなのにうっそー。今朝のお通じはやや控えめ。昨日の食事は、朝はNMN青汁、お昼は厚揚げの煮物、空心菜と油揚げと黒きくらげ炒め、トマトとセロリの漬物和え、おやつに桃(白鳳、あかつき)、ブドウアイス、夜はバインミー、厚揚げの煮物、トマトとセロリの漬物和え、シードル、ベトナムコーヒー、パイナップルケーキ、アップルケーキ。食べたー。
「前回と比べて-0.3kgの変化デス。目標まで、あと3.6kgの減量が必要デス!順調に目標に近づいていマスね。スバラシイ!」

「最後は、運動能力の測定デス!ワタクシがえらんだ頭や体を使うテストで、アナタの運動能力を測定してみマショウ!」はーい。

最初は敏捷性テストです。
「重心を前後左右に移動させて、青い枠にあわせてくだサイ。」解いた問題24問(前回23問)でした。

次は判断力テストです。
「今回は4より小さい数が出た時だけ重心移動でえらんでくだサイ。それ以外は、真ん中でじっとしてくだサイ。」
正解 20問/20問中 記録 20点(前回20点)

「それでは、今回のバランス年齢を発表いたしマス。アナタのバランス年齢は・・・」今日は20才でした。
「これは、今回のテスト種目とアナタの年齢をもとに算出した結果デス。実年齢-29才デスね!アナタのからだは、とってもお若いようデス。」はぁ。

「この後は、トレーニングでからだの気になるところをきたえマショウ!」うん、したい、気持ちはいつも。
「それでは、明日もからだ測定で会いマショウ!」はーい。

今日もお休み、朝イチでオヘソ通院、夕方はマチダで二人女子会。

Wii Fit Plusトレーニングの内容♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康