SSブログ

Day 4377 Wii Fit Plus [Wii Fit/Fit Plus]

昨日は1日お仕事、朝帰りだったムスコが帰ってきたときになんかオイル交換したいからなんちゃらっていわれて朝アプリを入れとくように伝えて、お昼食べに戻ったときに起きててちゃんとできたと報告。一緒にそれぞれ違うもの食べてなんか色々しゃべってギリギリに戻って、みっちり仕事して定時退勤しハイシャへ。帰りにお寿司食べたくなったけどぐっとこらえてまっすぐ帰宅しあるもの食べて気持ち悪くなってw「テセウスの船」みながら足湯してびわの葉温灸して入浴して肩と腰温めて足裏シートスキップして里芋シップして就寝24時半。あーねむい。

今年の目標。毎年同じw
2020年の目標、BMI20まで減量する、小麦粉を極力摂らない、週一運動する、そして元カレとの関係改善。今度こそ切れるか。
2027年春までの目標、下着以外の服は買わない。マジで。

「おはようございマス!疲れは取れマシタか?」ねんむい。
「このところ、RYサンを見てマセンね・・・」昨日いたでしょ。
「Aさん!おとといのアナタの太ったいいわけを覚えていマスか?」うんと~食べすぎ?
「「食べすぎた」デス。」ワタクシの記憶が確かなら、前回も同じいいわけデシタ。同じ過ちをしないよう気をつけマショウね。。」えへへ。
「さぁ、今日もはりきっていきマショウ!」

今日のからだ測定結果:
重心の測定結果 左48.6% 右51.4%「ほぼ真ん中デス!左右均等まであと少しデスね!」

BMI21.56(前回21.70)実測0.4kg減。今朝のお通じまあまあ。昨日の食事は、朝いちご酵素入り豆乳ヨーグルト、お昼は蒸し里芋の人参ドレッシング、春雨スープ(かきたま風)、大根菜と卵と舞茸炒め、みかん、夜は黒糖わらびもちきな粉牛乳ソースがけ、おもち、ミルクティー、みかん、ホワイトチョコ、柿の種。
「前回と比べ1.0kg増えマシタ!目標まで、あと4.3kgの減量が必要デス!このペースでいくと、期限内に目標達成するのは難しいかもしれマセンね。」ダメダメ。
「ちなみに目標達成の期日まであと61日デス!今なら、目標と期限の再設定ができマスが、どうなさいマスか?」変えません。

「最後は、運動能力の測定デス!ワタクシがえらんだ頭や体を使うテストで、アナタの運動能力を測定してみマショウ!」はーい。

最初はウォーキングテスト。
「中心から均等な位置に立ち、ふだんの歩き方で20歩足踏みしてくだサイ。」
左右バランス 左36.5%、右53.5%でバランス度69%(前回15%) あはぁ。

次はデュアルバランステストです。
「Wiiリモコンを両手で持って、手と足のバランスを青い枠に3秒間おさめて下さい。」先に足バランスとってから手をやるとよさげ。
所要時間 1問目3"22 2問目3"92 3問目3"10 4問目4"25 5問目3"06 記録17"55 (前回19"42)

「それでは、今回のバランス年齢を発表いたしマス。アナタのバランス年齢は・・・」今日は28才でした。
「これは、今回のテスト種目とアナタの年齢をもとに算出した結果デス。実年齢-19才デスね!アナタのからだは、とってもお若いようデス。」はぁ。

「Wiiフィットプラスで、バランスが良くなってきたら、ほかの運動やスポーツにもチャレンジしてくだサイね。」
「それでは、明日もからだ測定で会いマショウ!」はーい。

今日も1日お仕事、そしてファスティング~

Wii Fit Plusトレーニングの内容♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康