SSブログ

Day 4369 Wii Fit Plus [Wii Fit/Fit Plus]

昨日は1日お仕事、朝洗濯してシャワーして出勤し定時退勤してすんごい風だなーと思いつつついついネットみまくってしまい、やっと自治会のまとめ作成に取り掛かったのは21時過ぎ、途中LINEで恋愛相談したり、ゴハンの約束したりときを散らせながらもなんとか24時過ぎに仕上がり、印刷して会長さんのお宅へ投函し、スーパー行って資源ごみ出してお野菜買って帰宅、またなんにもせず、あ、足裏シートだけして25時半就寝。

今年の目標。毎年同じw
2020年の目標、BMI20まで減量する、小麦粉を極力摂らない、週一運動する、そして元カレとの関係改善。今度こそ切れるか。
2027年春までの目標、下着以外の服は買わない。マジで。

「おはようございマス!枕は合っていマスか?」うん。何でも大丈夫w
「花粉が多い季節となってまいりマシタ。マスクの準備はいいデスか?」気持ちかゆいけど平気。

今日のからだ測定結果:
重心の測定結果 左45.5% 右54.5%「ア・・・ちょっと右重心デスね。」
「ふだんから腹筋を意識すると、重心が真ん中に来るようになりマスよ。腹筋をきたえると、腹圧が強くなり便秘軽減も期待できるのデス。」ふーん。

BMI21.30(前回21.66)実測0.8kg減。今朝のお通じ無し。昨日の食事は、朝昼晩ミラクル小さじ1、おやつに黒糖。
「前回と比べて1.0kg減りマシタ!目標まで、あと3.6kgの減量が必要デス!順調に目標に近づいていマスね。スバラシイ!」

「最後は、運動能力の測定デス!ワタクシがえらんだ頭や体を使うテストで、アナタの運動能力を測定してみマショウ!」はーい。

最初は静止テストです。
「制限時間のあいだ、できるだけ動かずにジッとしてくだサイ。」
安定度80%(前回81%)でした。

次は判断力テストです。
「今回は4より小さい数が出た時だけ重心移動でえらんでくだサイ。それ以外は、真ん中でじっとしてくだサイ。」
正解 20問/20問中 記録 20点(前回20点)

「それでは、今回のバランス年齢を発表いたしマス。アナタのバランス年齢は・・・」今日は21才でした。
「これは、今回のテスト種目とアナタの年齢をもとに算出した結果デス。実年齢-26才デスね!アナタのからだは、とってもお若いようデス。」はぁ。

「この後は、トレーニングでからだの気になるところをきたえマショウ!」うん、したい、気持ちはいつも。
「それでは、明日もからだ測定で会いマショウ!」はーい。

今日も1日お仕事、夜は特に予定なし、引き続き自治会書類整理しないと。

Wii Fit Plusトレーニングの内容♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康