SSブログ

Day 5850 Wii Fit Plus [Wii Fit/Fit Plus]

昨日はおこたで起床6時半、朝トレしてカラダ測定してさっとシャワーして30分早く8時半から在宅勤務開始、お昼休みは13時までのアプリイベント駆け抜けて、午後は仕事が切れて余裕で17時に上がれると思ったのにまた間際になって続けてきて捌いてから退勤でもう17時20分。
雨の中出発して前の職場に殺菌水をもらいにいってちょろっと数名の愚痴を聞いたりして仲良しちゃんを送りがてら更にお話聞いてムスコから電話があってうどんとかまぼこ買いに行って帰宅。
甘いものガーっと食べてお風呂入ろうかと思ったらムスコ到着、うどん茹でてわた婚みながら2時間ぐらい長風呂してたら2時半、こたつから全く動かないムスコを置いといて久しぶりに寝室で就寝3時。

今年の目標、フルーツデトックス食生活を強化する&体を動かす習い事かなんかする

「おはようございマス!疲れは取れマシタか?」どうだろう。
「・・・ハックション!」ハイハイ。 ワタシは目が痒い。
「さぁ、今日もはりきっていきマショウ!」

今日のからだ測定結果:
重心の測定結果 左47.7% 右52.3%「ア・・・ちょっと右重心デスね。」

BMI21.08(前回測定時21.01)体重実測0.3kg増。今朝のお通じ控えめゆるめ色濃いめ、グレフル粒々。昨日の食事は、朝は甜茶、お昼はグレープフルーツ、オロブロンコ、ポンカン、キウイ、オレンジ、おやつにみかんパイナップルキウイバナナレモンセロリスムージー、苺ロータルト、イチゴ、ブルーベリー、夜はマッシュルーム人参ラペ、ブロッコリー卵サラダ、さらに焼き芋チーズがけ、チーズケーキ、ちくわ、珈琲ぷりん、ほうじ茶ジェラート。甘いもの食べすぎ、白砂糖・・・
「前回と比べて+0.2kgの変化デス。目標まで、あと3.0kgの減量が必要デス!トレーニングの効果があらわれるまで時間がかかりマス。あせらずにいきマショウ!」

「最後は、運動能力の測定デス!ワタクシがえらんだ頭や体を使うテストで、アナタの運動能力を測定してみマショウ!」はーい。

最初は静止テストです。
「制限時間のあいだ、できるだけ動かずにジッとしてくだサイ。」
安定度76%(前回77%)でした。

次は記憶力テストです。
「真ん中の数字と1つ右の数字を比べマス。真ん中の数字のほうが大きければ、屈伸してボールをつびしてくだサイ。」
正解 25問/25問中 記録 25点(前回25点) 

「それでは、今回のバランス年齢を発表いたしマス。アナタのバランス年齢は・・・」今日も23才でした。
「これは、今回のテスト種目とアナタの年齢をもとに算出した結果デス。実年齢-28才デスね!アナタのからだは、とってもお若いようデス。」はぁ。

「Wiiフィットプラスで、バランスが良くなってきたら、ほかの運動やスポーツにもチャレンジしてくだサイね。」
「それでは、明日もからだ測定で会いマショウ!」はーい。

今日はお休み、これからローチョコレッスン&カレー、のあとはどうするんだろう。





Wii Fit Plusトレーニングの内容♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康