SSブログ

またヴィレヴァンの思うツボ(笑) [音楽]

Amazonで在庫切れだったので、Volta mastersのCDを買いに行ったんですよ、でも一番に手に取ってしまったのは、コレ!!

PIANO project.

PIANO project.

  • アーティスト: DAISHI DANCE × →Pia-no-jaC←
  • 出版社/メーカー: urban sound project.
  • 発売日: 2010/08/04
  • メディア: CD


DVDで演奏映像も流れてて、ムスコも気に入ったので即買いしちゃいました。帰りの車の中で大音量で聞いてたら、まるでライブ会場にいるような感覚になって、一曲終わるたびに拍手とか歓声とかあげちゃいました。

本命のコッチはというと・・・いろいろなシリーズのベストみたいなのでボーカルなしかと勝手に思っちゃってたので、持ってたアルバムまんまボーカルレスなだけだった・・・よく調べればよかった。

Volta Masters At Work Instrumentals

Volta Masters At Work Instrumentals

  • アーティスト: VOLTA MASTERS
  • 出版社/メーカー: REVOLUTION RECORDINGS
  • 発売日: 2009/05/20
  • メディア: CD


確かにラップがないのはいいんだけど、女性ボーカルのパートは残してほしかったな~。
元々持ってたのはコレ。

Volta Masters At Work

Volta Masters At Work

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: REVOLUTION RECORDINGS
  • 発売日: 2008/04/04
  • メディア: CD


ということで、ドラクエ3をやりたくなりました。今全然売ってないんだよぅ~Wiiで1~3まとめてリメイクして!!
でなきゃまたヴィレヴァンの思うツボにはまって、ファミコン差しこむポータブルプレーヤー買っちゃうかもよ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0