SSブログ

悲しい知らせが入りました・・・ [雑記]

去年から小児がんで闘病していたムスコの同級生のオトコノコが、本日夕方亡くなったそうです・・・享年12歳。まだ12歳!!

保育園が一緒で、卒園と同時に引っ越してしまい同じ小学校には行けなかったけれど、ハハ同士がたまに連絡を取り合っていたので、ほそくながーくお付き合いが続いていました。

「実は入院していて・・・会いたいって言うので顔見に来てくれるかな?」というメールが入ったのは去年の10月のこと。病院に2度、年末の一時退院の時に自宅に一度様子を見に行きました。
ちょっとぽーっとしてるかなという程度で、自宅では外に出てサッカーしてたりと元気な姿を見せてくれてたのですが・・・。
お正月明けて3学期は登校しようかと考えていた矢先に頭痛を訴えて再入院、再手術してGW以降は在宅治療していて、先月末に再入院、そして今日・・・

夕食後にソボの右胸にしこりらしきものがあるのもわかり、切ない1日の終わりです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0