SSブログ

「エイリアス」シーズン4第15話を見ました [エイリアス]

「エイリアス」シーズン4第15話を見ました

Alias: Complete Fourth Season (6pc)

Alias: Complete Fourth Season (6pc)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2005/10/25
  • メディア: DVD


第81話「告げられた真相」 Pandora

スローンのなりそこない?!

以下はAXN HP記載のあらすじです、ネタバレ注意!

===================

父の行方を捜すため、押収したコイルを奪い、姿を消したヴォーンは、パリである男と会う。相手からある写真を見せられたヴォーンは、父が生きていることを確信するのだが…。一方、刑務所のカチャからナディアに電話が。カチャは、どうしてもシドニーに会いたいと言い、ある手段に出る。

===================
ナディアにはいつも笑顔でいて欲しい~だから丸め込まないでよ、カーチャ!
カーチャ役のイザベラ・ロッセリーニ・・・トレゾワのCMに出てた頃はあんなに美しかったのにどうしてこんなに崩れてしまったのでしょう(泣)

ヴォーンは散々振り回されて、分かったのは父はやっぱり生きていないということと、黒幕の名前・・・
シドニーも怪しいカーチャ情報から黒幕の存在を知る、けれど。

やっぱりスローンなの?!と納得したのも束の間、なんなのさ、あのなんちゃってスローンみたいなオジサンは?!

そいでもって、ジャックはどうやって放射能汚染なカラダをなんとかするんでしょうか。

今回は久々違和感をあまり感じず見れました、この調子で頼むよ~

次回も楽しみです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0