SSブログ

「ギルモア・ガールズ」シーズン1第2話を見ました [ギルモア・ガールズ]

「ギルモア・ガールズ」シーズン1第2話を見ました

Gilmore Girls: Complete First Season (6pc) (Std)

Gilmore Girls: Complete First Season (6pc) (Std)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2004/05/04
  • メディア: DVD


第2回 チルトンデビュー!

大事な時に限ってお寝坊しちゃうのよね~

以下は LaLa TV 記載のあらすじです、ネタバレ注意!

=========================

名門チルトン・スクールへの編入が決まった娘ローリーの初登校の朝、ローレライはセットした目覚まし時計が動かず寝坊。クリーニングに出したスーツを取りに行く時間もなく、まるでロデオにでも行くような格好でローリーと学校へ。
校内で校長室が分からず迷っていると、チルトンに通う娘を持つイアンに声をかけられる。イアンは一目でローレライを気に入る。
校長室に入ると、ローレライの母エミリーがいた。エミリーと校長とは古くからの友人で、孫娘ローリーの口添えのために来ていたのだ。

=========================
なんだってお気に入りのスーツをクリーニングに出したままだからって、代わりの服がアレなわけ?!って校内に入るつもりがなかったからなのね、アハハ~

どんな格好でも出会いはあるもの、へ~ローレライいいわねぇ~すれ違った3人組の視線が気になるけどね。
エミリーと顔を合わすといつも言い争いになるローレライ、似たもの親子なのねん。
校長先生に夢を話すローリー。でもなんだか皆手厳しい~、楽しくなさそう。

エミリーはローリーの世話を焼きたいのに、受け入れたくないローレライ。
ん~この二人の確執のバックグラウンドがよく説明されてないから、分かるけどビミョー。

やっぱりローリーを目のカタキにする同級生登場~どうして~まあ少し事件がないとね。あのアヤシイ男の子は一体何物~?ローリーのことを「マリア」と呼ぶ謎をローレライが解いてくれてオオ!でした。

朝から色々あって母子共に長~い一日でしたねぇ、ふう。

次回も楽しみです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0