SSブログ

Day 5910 Wii Fit Plus [Wii Fit/Fit Plus]

昨日はおこた横で起床6時、朝トレしてカラダ測定して9時から在宅勤務、暇で支度しながらお昼出発して駐車場で食べて午後からオフィス勤務、眠くなるほど暇でひたすらメモに線引いて過ごし定時退勤と思ったら最後の最後にペアの人が問い合わせしてきたので担当に投げて返事来ちゃったので対応してから退勤。隣のスーパーで果物たっぷり買って帰宅。
1day有料お試ししたマッチングアプリでひたすらいいねくれてたひとを吟味してw制限時間までやりきって、ケヤキアプリノルマやって就寝24時。

ああ、五十肩がしんどい。

今年の目標、フルーツデトックス食生活を強化する&体を動かす習い事かなんかする

「おはようございマス!朝食は食べマシタか?」まだで~す。
「行楽シーズンデスね。ご家族といっしょにお出かけしてみマセンか?」するときゃするから。

今日のからだ測定結果:
重心の測定結果 左45.0% 右55.0%「ア・・・ちょっと右重心デスね。」
「正しい姿勢を維持すれば、インナーマッスルが使われるようになりマスよ。基礎代謝が上がって、脂肪燃焼の効果も期待できるのデス。」ふむふむ。

BMI21.52(前回測定時21.96)体重実測1.4kg減。今朝のお通じたーっぷりややユル色明るめ。昨日の食事は、朝はごぼう茶、お昼はグレープフルーツ、土佐小夏、日向夏、宇和ゴールド、オロブロンコ、りんご、おやつにバナナ、りんごキウイ土佐小夏バナナケール人参菜いちご酵素スムージー、夜はいちご、パイナップル、ぶどう、きゅうり、生ハムチーズ。フルーツデトックス気味w
「前回と比べて1.2kg減りマシタ!目標まで、あと4.2kgの減量が必要デス!順調に目標に近づいていマスね。スバラシイ!」

「最後は、運動能力の測定デス!ワタクシがえらんだ頭や体を使うテストで、アナタの運動能力を測定してみマショウ!」はーい。

最初はウォーキングテスト。
「中心から均等な位置に立ち、ふだんの歩き方で20歩足踏みしてくだサイ。」
左右バランス 左50.0%、右50.0%でバランス度100%(前回39%) ウソでしょw

次は周辺視野テストです。
「じっとしながら、Wiiリモコンで数字を順番にえらんで、Aボタンを押してくだサイ。」
所要時間 9"74 (前回8"24)

「それでは、今回のバランス年齢を発表いたしマス。アナタのバランス年齢は・・・」今日は20才でした。
「これは、今回のテスト種目とアナタの年齢をもとに算出した結果デス。実年齢-31才デスね!アナタのからだは、とってもお若いようデス。」はぁ。

「この後は、トレーニングでからだの気になるところをきたえマショウ!」うん、したい、気持ちはいつも。
「それでは、明日もからだ測定で会いマショウ!」はーい。

今日は1日在宅勤務、今晩整体行けるか、履歴書仕上げるか。







Wii Fit Plusトレーニングの内容♪

朝トレ:肩甲骨、二の腕

スクワット12回x4
肩甲骨ストレッチ4種x20回

スクワット6kg12回x3
腕上げ4kg10回x3
立ち背筋4kg20回x3
足上げプランク30秒x3

ヒミツの記録・・・61.7kg/29.1%/4/22.1-36.0@07:05 after, yesterday
ヒミツの記録・・・61.5kg/32.1%/4/22.1-----@04:00 before, today
ヒミツの記録・・・60.3kg/30.8%/4/21.6-36.0@06:20 after, today

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。