SSブログ

ラーメン「響」@湘南台 [食べ歩き]

ここんとこダントツで我が家のお気に入りのラーメン屋さん「響」は、467号線沿い湘南台オートバックスより数軒藤沢寄りにある。詳細はぐぐってみてください。

ここの塩のスープは病み上がりに飲みたくなる優しい味。
家系を卒業した私には今のところここのしそらーめんが一番だ。
紹介されだして混んじゃったらやだな~とずっと心配してるけど、大丈夫そうだ。駐車場は無いので、裏手に路駐です。もしくはオートバックスの客になりすます・・・罰則は定かではありません。

写真が取れたら載せますね、でもいつも空いてて目立っちゃうのでとりずらいんだよう。

追記
がびーん!!シャッターおりてたからアレ?って思ってたんだけど、心配してた通り「2006年3月24日諸事情により閉店しました」だって・・・うえーん、どこでラーメン食べたらいいの??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0