SSブログ

Day 4588 Wii Fit Plus [Wii Fit/Fit Plus]

昨日は職場に泊まり込んで7時起床、まず洗濯機回して洗濯物持ってコインランドリーで乾燥機にいれたのが8時40分、社宅に戻ってカラダ測定して荷物入れたり出したりして9時20分に出て途中で買い出しし洗濯物回収して職場に戻ったのが10時。住み込みカップル起きてたのでドジョウとザリガニの水替えしてお亡くなりログ付けてる間にカノジョはお出かけ、私は昨日買ってきた大福と残り物のおかずを食べて、パウンドケーキ焼いて、住み込みくんにオムライス作ってあげて、夕方の水替えして18時には終了。晩御飯作って代表に1日の報告してカノジョが買ってきてくれたチーズケーキ食べてスパークリングワイン飲んで久しぶりに入浴して星ひとみみて就寝23時半。

今年の目標。毎年同じw
2020年の目標、BMI20まで減量する、小麦粉を極力摂らない、週一運動する、そして元カレとの関係改善。ついに切れるか。
2027年春までの目標、下着以外の服は買わない。マジで。

「おはようございマス!枕は合っていマスか?」うん。何でも大丈夫w
「ココロなしか涼しくなってきマシタね」ねえ、さみしい。
「トレーニングする時間がない時でも、からだ測定はお忘れなく!」はーい。

今日のからだ測定結果:
重心の測定結果 左51.3% 右48.7%「ほぼ真ん中デス!左右均等まであと少しデスね!」
「からだの片側に負担をかけてると、肩や骨盤に歪みを生じる可能性がありマスよ。かばんや重たいものを持つときは、両方の手や肩で交互に持つように心がけマショウ!」は~い。

BMI20.87(前回測定時20.79)体重実測0.3kg増。今朝のお通じ控えめ、なんかもう一度出そう。昨日の食事は、朝はみかん酵素&菊芋青汁入り豆乳ヨーグルト、お昼は大福、水まんじゅう、トースト、蓮根、茄子ポン酢、夜はじゃがいもとトマトのパンプキングラタン、スパークリングワイン、レアチーズケーキ。
「前回と比べて+0.2kgの変化デス。目標まで、あと2.4kgの減量が必要デス!トレーニングの効果があらわれるまで時間がかかりマス。あせらずにいきマショウ!」

「最後は、運動能力の測定デス!ワタクシがえらんだ頭や体を使うテストで、アナタの運動能力を測定してみマショウ!」はーい。

最初はウォーキングテスト。
「中心から均等な位置に立ち、ふだんの歩き方で20歩足踏みしてくだサイ。」
左右バランス 左51.0%、右49.0%でバランス度90%(前回93%) あはぁ。

次は周辺視野テストです。
「じっとしながら、Wiiリモコンで数字を順番にえらんで、Aボタンを押してくだサイ。」
所要時間 11"15 (前回9"69)

「それでは、今回のバランス年齢を発表いたしマス。アナタのバランス年齢は・・・」今日は20才でした。
「これは、今回のテスト種目とアナタの年齢をもとに算出した結果デス。実年齢-27才デスね!アナタのからだは、とってもお若いようデス。」はぁ。

「Wiiフィットプラスで、バランスが良くなってきたら、ほかの運動やスポーツにもチャレンジしてくだサイね。」
「それでは、明日もからだ測定で会いマショウ!」はーい。

今日も引き続きお留守番、でも夕方代表戻ってきた後は梱包出荷作業して今度は私が自宅に戻ります。




Wii Fit Plusトレーニングの内容♪

なんもせん。

ヒミツの記録・・・58.1kg/28.3%/3/20.8-36.2@07:35 after, yesterday
ヒミツの記録・・・58.4kg/29.2%/3/20.9-計測無し@07:40 after, today
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。