SSブログ

ゲオでCDレンタルしてきました~ [音楽]

株主優待カードの更新&切り替えをしに行ったので、いいのがあったら借りようかな~とCDSコーナーみたらヒルクライムは在庫切れ、ムスコリクエストのカエラちゃんのButterflyの入ったアルバムも在庫切れでん~と思ったけど、この最初の1枚目が目に入ってすっかりレンタルモードON!!結局8枚も借りました。

んで、ONになったのはコレ♪きゃー!!これいつになったらレンタルするのかと待ちかねてたんだよう~嬉しい♪

LOVERS POP PURE

LOVERS POP PURE

  • アーティスト: 山本成美,絢香,倖田來未,小田和正,太志,Kiyoshi Matsuo,草野正宗,GReeeeN,小渕健太郎,柴咲コウ
  • 出版社/メーカー: U’s MUSIC
  • 発売日: 2009/01/21
  • メディア: CD



うーん、こういうのにヨワイ。しかもCIARAのPromise入ってるし。

パーフェクト!DIVA-エレガントR&Bプレイリスト-

パーフェクト!DIVA-エレガントR&Bプレイリスト-

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
  • 発売日: 2008/12/24
  • メディア: CD



「THIS IS IT」のCDは思わず買っちゃったけど、収録曲的にはこっちの方がいいわ。

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ(SME)(M)
  • 発売日: 2008/09/24
  • メディア: CD



ワオ!大好きなシールの新作だ!!

ソウル

ソウル

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=
  • 発売日: 2009/01/14
  • メディア: CD



そっかー、コレ借りれるんだ~♪嬉しいな。今度のツアーこそは是非観に行きたい。きっと今一番脂が乗ってるはず、うっかり結婚しちゃったらちょっと輝きが控えめになっちゃうだろうから。

PAST<FUTURE

PAST<FUTURE

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2009/12/16
  • メディア: CD



Greeeenの曲もなんでもかんでも好きってわけでもないかと思うけど一応。

いままでのA面、B面ですと!?(通常盤)

いままでのA面、B面ですと!?(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS
  • 発売日: 2009/11/25
  • メディア: CD



コレはムスコのリクエスト。ワタシは全然好みじゃないんだけど。

あの・・こんなんできましたケド。

あの・・こんなんできましたケド。

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2009/12/16
  • メディア: CD



せっせとMP3録音しますか。MDに入れてた時を思うとなんてお手軽になったものかしら~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0