SSブログ

パーソナリティテストしてみました♪ [雑記]

ふとたどり着いて、こんなんしてみました~

===========================
マッチ・ドットコム パーソナリティー 診断
<<あなたは冒険型/交渉型>>

あなたはとても自発性のある人で、常に新しいことに挑戦するのが好きです。これまで経験したことがない、予測のつかない状況でも、心配するよりむしろやりがいを感じ、燃えるタイプです。

あなたは集中力が高く機転が利くため、多くのことを同時にこなすことができます。そのためやることがいっぱいで、時にめまぐるしい日々を送ります。

あなたはしっかり地に足がついていて、「今この瞬間」を精一杯生きる人です。一方ですばらしい想像力にも恵まれているため、時間や空間をも超えた創造性を発揮することもあります。

あなたにはユーモアがあります。自分のことを笑い飛ばすセンスがあり、人を笑わせることが好きです。

あなたには深い思いやりの心があり、他の人が何を必要としているかを的確に感じ取ることができます。聞き上手であり話し上手で、心から人の力になりたいと思っています。

それでいてあなたには気楽なところもあります。他の人や違う考え方にも寛大で、偏見がなく、自分から歩み寄ることができます。また時におどけた態度を見せたりするので人気があります。パートナーとしてすばらしい人です。


<<あなたの基本性格タイプと副性格タイプ >>
あなたの基本性格タイプ = 冒険型
あなたの副性格タイプ = 交渉型


冒-冒険型 - 30% 交-交渉型 - 28%
建-建設型 - 20% 指-指導型 - 23%

性格の内訳
誰でも 4 つの性格タイプのすべての特徴を少しずつ持っていますが、ほとんどの場合その中の 1 つが強く現れます。 これを基本性格タイプと呼びます。

2 番目に強く現れるものは 副性格タイプと呼びます。 副性格タイプは、基本性格タイプほど強くではありませんが、そのタイプの特徴の一部が現れているものです。

建設型, 20% : とても人気者です。 家庭や家族に深い愛着があります。 落ち着きがあり、あまり思い悩みません。 誠実でしっかりした性格で、大切なものを守ろうとします。

冒険型, 30% : エネルギッシュで創造性に富み、前向きです 目新しいもの、リスクや楽しみを求めます。 知的好奇心が強く、人の意見にあまり左右されません。

交渉型, 28% : 全体像を考え、長期的な計画を立てたり全員の意見をまとめることに優れています。 本質を見抜く力があります。柔軟性があり、言語的感覚に優れ、社交的です。 想像力と思いやり、面倒見のよさがあります。

指導型, 23% : 大胆で独創的、率直で発想が豊かです。 既成の概念にとらわれません。 抽象的な思考や短期的な計画を立てるのが得意です。 主張が強く、競争心があります。 意志が強く有能です。
===========================

なんかネガティブなことがまったく書かれてないのが胡散臭い(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0