SSブログ

「エイリアス」シーズン4第13話を見ました [エイリアス]

「エイリアス」シーズン4第13話を見ました

Alias: Complete Fourth Season (6pc)

Alias: Complete Fourth Season (6pc)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2005/10/25
  • メディア: DVD


第79話「マーシャル危機一髪」 Tuesday

なんだか・・・見るのやめよっかなーって感じ。

以下はAXN HP記載のあらすじです、ネタバレ注意!

===================

ある男から、大規模テロ計画の情報が入った、ハードディスクの在り処を掴んだシドニーは、その任務の帰り道、何者かに拉致されてしまう。その頃、シドニーの情報から回収されたディスクが突然爆発、APO内に神経性のガスが拡散する。これによりAPOは一時封鎖、シドニー救出が困難となるが…。

===================
なんだか最近(前回は見逃したけど!)ストーリーがパキっ!としてなくって、アレ?アレレ??って違和感を感じてしまうのでWikipediaで監督と脚本を見たらあ~ヤッパシ。もう全然違うチームだよ。
マーシャルは大活躍でよかったけれど、飛行機嫌いの設定はどっかにふっとんでるし、キューバいってドイツ行ってその日の夜帰宅できるんだっけ??まあ細かい突っ込みはいいとして。

リズムが悪くなってる、よね、明らかに。

こんな調子だったらあんまり見たい感じじゃないな~この先もJJがエピ作りに関わってるのはなさそうだし、もっと頑張って欲しいぞ!

なんだかんだいって、次回も楽しみですケド。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0