SSブログ

コストコ : 2007年4月14日のお買い物@金沢シーサイド店 [Costcoログ]

わ~前回のお買い物から2ヶ月近くあきました。来月は更新月ですが・・・しない予定。

だって、今月で仕事辞めるので自分の収入がないのに年会費4200円に高速代とガソリン代を毎回3000円かけて行くのもどうかと。
また仕事はじめたら考えることにします。
そ・れ・に!
コストコクレジットカードのポイントでGETしたコストコ商品券が何枚もあるので、どうしても行きたくなったらそれで入場できるんだもん♪

というわけで、今回は職場の友人二人と母の計4名でレッツラゴー!
横浜ベイサイドマリーナとハシゴでお買い物に挑戦しました。
コストコととても近いベイサイドマリーナ、いつもついでに寄っていきたかったけれど、コストコ帰りでは生ものが気になるし、午後からって駐車場が全然入れないからハシゴしたことなかったんですよね~
今回は張り切って!朝イチでベイサイド→堪能しきってからコストコのコースで攻めました。
ワタシはROXYで自分とムスコの分のビーチサンダルを買っただけでしたが、みなさんよくお買い上げ♪
お昼は行列のなかったイタリアン「ベイサイドマリーナ シーポートストリート 」、3時のおやつは「マリオ ジェラテリア」でさくらパフェ。おなかいーっぱいです。

さて、コストコに移動したのが3時半くらい、ピークは越したのか駐車場も2階でちょっとまてば良い位置に停められ、人もウンザリするほどではなく、試食もほどよくあってよかった~牛ステーキ、パン、ワイン、ブルーベリー、ビーフン、コーヒー等。まあでもだいぶ試食品種減りましたね。

2007メンバーパスポートクーポンブック、入り口で配布していました。てか取り放題だったので、使えない同伴の子達ももらっちゃいました。私は北海道の友人の分も。
クーポンブックもいいけど、肝心の今回使えるクーポンは全くなし!!ムキー!

そうはいってもたくさん買いました~以下が今回のお買い物内容です。写真は自分用の初物だけ貼りました。

1.無洗米ヒノヒカリ10kg ¥3,368
2.トイレットペーパー36ロール ¥2,228
3.玉子20個 ¥295
4.紋甲イカゲソ ¥1,300 ←シェア
5.甘塩銀鮭切身 ¥746 ←友人分
6.オーストラリアラム肩切り落とし ¥1,381
7.国産豚小間切 ¥1,198
8.国産豚バラかたまり ¥1,149 ←友人
9.オリーブオイルチップペッパー ¥568 ←友人
10.オリーブオイルチップペッパー ¥568 ←友人
11.しめじ320g ¥197
12.ニッスイ シーフードミックス ¥1,028 ←友人
13.ベダーウィズチェダー454g(6本入り) ¥548 ←New!

14.バラエティマフィン12個入り ¥838 ←シェア
15.丸大ポーク&チキンウィンナー ¥838 ←友人
16.酪農牛乳1L2本入り ¥310
17.ウィスパーライナー320枚入 ¥1,048
18.湿気取り450ml12個入り ¥547
19.ピーマン750g ¥498
20.トレファンチョコレートタフィ ¥978 ←友人分
21.ミックスミニチュアバルク ¥1,258 ←友人分
22.いのくち傷焼き海苔7枚入り5パック ¥547
23.中国産春雨200g3個入り ¥237
24.ユウキベトナムフォー ¥498 ←シェア
25.信州更科そば200g3袋 ¥527
26.ユウキライスペーパー2袋 ¥558 ←シェア ←New!

27.四角ピザシーフード ¥1,380 ←シェア
28.納豆野菜スープ ¥1,157 ←友人
29.トマト1箱 ¥520
30.アップルサイダー250ml12本 ¥1,578
31.コストコドッグロール6本 ¥188 ←New!

32.日露ツナフレーク ¥558
33.クロックス ケイマン ¥3,298 ←New!

購入点数:33
合計31,935円(内消費税1,521円)

そうそう、人だかりが!と思ったらクロックスのサンダルコーナー。その辺より1000円くらい安いかな?お気に入りのカエル色があったのでワタシも流行りにのってみました♪が、いつはこうか・・・ビーサンの方が活躍しそうではあります。

いやいやそれにしても、ホント女だらけのお買い物って楽しいですよね~♪天気もすこぶる良くって、いい1日でした!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0