SSブログ

コストコ : 2007年2月9日のお買い物@金沢シーサイド店 [Costcoログ]

今日はガビーンが2つ。
その1、リンツアソートチョコが無かった・・・・
その2、クーポンが無かった・・・・
かなりダメージ大!です。
ダメージ小もひとつ、フードコートのメニューからシーザーサラダが消えてました・・・
いつものように閉店1時間前入店だったからではなく、メニューそのものに載ってなかったので扱わなくなったんですね・・・まあ中で買えばいいんだけどさ、残念。

でもCostco初体験の友人を二人連れていったのでまた違った新鮮味がありました。
食料品を一通り見終えて二人はどこかなーって探したら、だま最初のナッツ売り場にいたとか(笑)
ワタシはナッツ類が苦手なので素通りするのだけど、好きな人にはたまらんのでしょうね。

久しぶりに四角ピザを買ったり、普段目に留めないものを見たりとまた今回も楽しいお買い物でした。
あ!そうそう、家族カードを持ってる母も急遽同行したけれど肝心のカードを忘れたことに気付き、先に友人二人&ムスコを入店させて、ワタシだけ駐車場にもどって母と再入店しました。まあいくら空いてたって顔覚えてません、楽勝です♪そんなハプニングも楽しいですね~

今回はすぐに分けてしまって且つ自分のはほとんどリピ品で写真ほとんどありません。

1.バラエティマフィン ¥798
2.ティムズワサビチップス907g ¥731
3.カークランド ピスタチオナッツ1.8kg ¥1,950
4.ぼんち海老あげせん ¥495
5.ステンレスボウル16個セット ¥3,476
6.カークランド ミックスナッツピーナッツ ¥1,264
7.ナトリ イカ詰め合わせ3パック ¥598
8.ピーマン750g ¥664
9.チョコリシャスキャラメル454g ¥1,121
10.ニチロ ツナフレーク80g8缶パック ¥531
11.ニチロ ツナフレーク80g8缶パック  ¥531
12.チョーヤ さらりとした梅酒1800ml ¥1,178
13.ミックスミニチュアバルク ¥1,198
14.フリトレーバラエティパック24袋入り ¥950
15.四角ピザ シーフード ¥1,314
16.まいたけ350g ¥293
17.雪国えりんぎ500g ¥398
18.しめじ320g ¥188
19.えのきだけ大株 ¥142
20.アスパラガス航空便 ¥521
21.バレーF ラビオリ(S&M) ¥1,379
22.国産豚小間切れ ¥1,236
23.ホームスタイルワッフル3箱 \779
24.伊藤ハム ショルダーハム500g ¥493
25.オーストラリア産ラム肩ブロック真空パック ¥1,039

購入点数:25
小計23,267+外税1,163=合計24,430円

お会計後はもちろんフードコートでお食事♪でもホットドックはムスコだけで、他のみんなはプルコギベイクかチキンベイク。
初めての友人はピザとベイクとホットドック3つ頼もうとして、前の人の注文品をみてそのサイズにビックリ!して慌てて1つに絞ったって言ってました(笑)気持ちは良くわかります。
チャウダーとソフトクリームのもひとつずつ、それでも食べきれずベイク類は半分お持ち帰りしました。ゲフ。
夜は炭水化物苦手なので、サラダが無くなったのはホントいたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0