SSブログ

コストコ:2006年10月31日のお買い物@金沢シーサイド店 [Costcoログ]

今日はハハとムスコの3人で行ってきました。
ムスコは置いてこー!と思ってたのに、結構コストコ気に入ってるらしく、家でドラクエするよりこちらを選んだカワイイやつです。


今回はハハのお店の買い物がメインなので私のはあんまり無い~って思ってたのに、やっぱり気がつくとカートがいっぱい・・・いや、これはハハの、ハハののはず(汗)

フリトレーバラエティパック、私はあまり好きではないのですが、ビール好きな友人たちからのリクエストで2パックも。人の分とはいえ、カートに乗せれるのはウレシイ♪

もうだいぶ試したいものは買いつくしたのでフレッシュさをお伝えできなくなってきましたが、今回のお初はクーポン商品の「ボクサーブリーフ3P」と「ウルトラダウニー マウンテンスプリング」、それにムスコが欲しがった「あたりめ10P」。あとはハムなど。

やっぱりクーポンがないと、新しいものには手が出にくいですねぇ、なにせ量がね~そのかわり良いクーポンはバババっと使いますよ~なのでまんべんなく良いクーポンよろしくね、コストコさん♪

写真は後でUPしま~す。

無洗米あきたこまち 10kg 2836円
フリトレーバラエティパック 24袋入り 950円
フリトレーバラエティパック 24袋入り 950円
ウルトラダウニー ソフトナー 1360円
チャンピオン ボクサーブリーフ3P 1712円
みかん 2kg 354円
ナトリ パーソナルあたりめ 10袋 664円
卵20個入り 321円
森永アロエヨーグルト 502円
明治 十勝スライスチーズ4P 702円
酪農牛乳 1Lx2本 295円
伊藤ハム ショルダーハム500g 493円
伊藤ハム ベーコンスライス 598円
国産豚小間切 810円
もんごういかげそ 586円

購入点数:15
小計12246+外税612=合計12858円


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0