SSブログ

Day 4844 Wii Fit Plus [Wii Fit/Fit Plus]

昨日は8時起床、カラダ測定してケヤキアプリやって9時過ぎに出発してお迎えに行って結構な渋滞の中コストコへ。豆乳しかいらないはずなのにまた2万円近くも買ってしまった・・・いったんカノジョの家に荷物下ろしに行ってから先に戻ってランチの用意しておいて14時ぐらいにやっとランチ開始~散々食べてサーフィンに行く彼女をお見送りして私はゴロンとケヤキアプリやってたら19時前に冷凍&冷蔵品受け取りにきて、私もシャワーして、推敲に推敲を重ねてシンプルに丁寧にはっきりと元カレにお返事して割とすぐ返事が来て文末に”さよなら”ってあっておっヨシヨシって思ったけどすぐ削除されてサヨナラ無しの同じ文が送られてきました、見てたわよ~w
ケヤキアプリやってサチコ読みまくって再就寝24時。

「おはようございマス!早起きデスね。」ちっとも。
「今日からまた1週間が始まりマス!今週もがんばりマショウ!」はーい。
「さぁ、今日もはりきっていきマショウ!」

今日のからだ測定結果:
重心の測定結果 左45.6% 右54.4%「ア・・・ちょっと右重心デスね。」
「脚を組んでイスに座ると、背骨にゆがみが生じる原因になりマスよ。背骨にかかる力は、立ち姿勢より座り姿勢のほうが大きいと言われているのデス。」へ~。

BMI22.43(前回測定時22.43)体重実測0.2kg減。今朝のお通じたっぷりまだゆるくなんか黒い、あーおとといの韓国海苔?昨日の食事は、朝はゆず酵素&菊芋青汁入り豆乳ヨーグルト、お昼はチーズパン、黒きくらげ入り海老ワンタンスープ、海老とマンゴーのセビーチェ、カプレーゼ、ささ身とズッキーニのグリル、ミルクティーアイス、イチゴアイス、夜はコラーゲン。
「前回と比べて変化がありマセン。目標まで、あと6.7kgの減量が必要デス!トレーニングの効果があらわれるまで時間がかかりマス。あせらずにいきマショウ!」

「最後は、運動能力の測定デス!ワタクシがえらんだ頭や体を使うテストで、アナタの運動能力を測定してみマショウ!」はーい。

最初は静止テストです。
「制限時間のあいだ、できるだけ動かずにジッとしてくだサイ。」
安定度77%(前回85%)でした。

次はデュアルバランステストです。
「Wiiリモコンを両手で持って、手と足のバランスを青い枠に3秒間おさめて下さい。」先に足バランスとってから手をやるとよさげ。
所要時間 1問目3"00 2問目4"14 3問目3"88 4問目6"40 5問目3"03 記録20"45 (前回17"35)

「それでは、今回のバランス年齢を発表いたしマス。アナタのバランス年齢は・・・」今日は28才でした。
「これは、今回のテスト種目とアナタの年齢をもとに算出した結果デス。実年齢-20才デスね!アナタのからだは、とってもお若いようデス。」はぁ。

「この後は、トレーニングでからだの気になるところをきたえマショウ!」うん、したい、気持ちはいつも。
「それでは、明日もからだ測定で会いマショウ!」はーい。

今日は1日オフィス勤務、夜は特に予定無し。Wii Fit Plusトレーニングの内容♪

なんもせん。

ヒミツの記録・・・62.9kg/33.5%/5/22.6-36.5@08:55 after, yesterday
ヒミツの記録・・・62.7kg/32.7%/5/22.5-36.5@07:40 after, today
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。