SSブログ

Day 4704 Wii Fit Plus [Wii Fit/Fit Plus]

昨日は7時半起床、カラダ測定してケヤキアプリやって朝の挨拶しまくってお昼食べて「その女、ジルバ」みながらアプリ男子となんだか同郷なのがわかって盛り上がったり、通帳記入しにいって防寒グッズ買って帰ってきて郵便受け見たら銀行のカードが落とし物として届いてるってお知らせが!え、いつの間に?全然気づいてなかった!!ソレ磁気が弱くなっちゃってて再発行してたやつなんだけどね。いつ取りに行こう・・・
足湯とびわの葉温灸しながら「マツコ会議」みて入浴して肩と腰温めて21時から自然療法グループのインスタライブ見たけど全然中身がない~とりあえず土用なので暴飲暴食注意。
20も下なのにやたら盛り上がってるSEくんとやりとりしてさあ支度をと思ったら寝付いてしまい就寝22時半。

「おはようございマス!枕は合っていマスか?」うん。何でも大丈夫w
「今日からまた1週間が始まりマス!今週もがんばりマショウ!」はーい。

今日のからだ測定結果:
重心の測定結果 左50.6% 右49.4%「ほぼ真ん中デス!左右均等まであと少しデスね!」
「脚を組んでイスに座ると、背骨にゆがみが生じる原因になりマスよ。背骨にかかる力は、立ち姿勢より座り姿勢のほうが大きいと言われているのデス。」え、バランスも一言も昨日と同じだ!

BMI21.92(前回測定時21.99)体重実測0.3kg減。今朝のお通じややゆるまあまあ。昨日の食事は、朝はみかん酵素&菊芋青汁入り豆乳ヨーグルト、お昼はキャベツパプリカ白菜玉子のホタテ塩麹蒸し目玉焼き、大根と油揚げのお味噌汁、リンゴとパインとみかんと蒸し人参の豆乳スムージー、チョコレート、夜はねぎ黒きくらげ切り干し大根入り玉子焼き、サツマイモと玉ねぎのお味噌汁、紅まどんな。
「前回と比べて-0.2kgの変化デス。目標まで、あと5.3kgの減量が必要デス!順調に目標に近づいていマスね。スバラシイ!」

「最後は、運動能力の測定デス!ワタクシがえらんだ頭や体を使うテストで、アナタの運動能力を測定してみマショウ!」はーい。

最初は敏捷性テストです。
「重心を前後左右に移動させて、青い枠にあわせてくだサイ。」解いた問題22問(前回25問)でした。

次は周辺視野テストです。
「じっとしながら、Wiiリモコンで数字を順番にえらんで、Aボタンを押してくだサイ。」
所要時間 9"49 (前回7"60)

「それでは、今回のバランス年齢を発表いたしマス。アナタのバランス年齢は・・・」今日は20才でした。
「これは、今回のテスト種目とアナタの年齢をもとに算出した結果デス。実年齢-27才デスね!アナタのからだは、とってもお若いようデス。」はあ。

「この後は、トレーニングでからだの気になるところをきたえマショウ!」うん、したい、気持ちはいつも。
「それでは、明日もからだ測定で会いマショウ!」はーい。

今日は1日講座、帰りに抗体検査受けにいってきまーす。Wii Fit Plusトレーニングの内容♪

なんもせん。

ヒミツの記録・・・61.7kg/31.5%/4/22.1-36.1@09:30 after, yesterday
ヒミツの記録・・・61.4kg/28.9%/4/22.0-36.3@06:55 after, today
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。