SSブログ

「クローザー」シーズン1第12話を見ました [クローザー]

「クローザー」シーズン1第12話を見ました

Closer: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Dig)

Closer: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Dig)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2006/05/23
  • メディア: DVD


第12回 二度死んだ女

残すところあと1話、9月に一挙放送をして10月からシーズン2開始だそうです。

以下は LaLaTV HP 記載のあらすじです、ネタバレ注意!

=========================================================

ある麻薬常習者の女性が心臓マヒにより死亡、ロス市警の鑑識課に運び込まれた。判明した死体の名前はリサ・バーンズ、3年前に殺されたはずの女性だった。この事件では被害者の手足を切断し、体に火をつけて殺害するという手口からビル・クローリックが逮捕起訴され、すでに死刑が確定していた。クローリックにはアンナ・タンディという女性を同じ手口で殺害した容疑もかけられていたが、物証が足らず不起訴処分となっていた。

=========================================================
今回は同じ身近な人物とはいっても被害者のではなく捜査側のでした~や~ほんとうまく誘導するよね~
そういえば、最初の1~2話はスイーツ好きを強調してたけど、最近はさらっとしてます。
しかしホントにテイラーってやなやつ!プロペンザなんてすっかり可愛く思えてます。
そうそう、フリンとの見分けはすっかりつくようになりましたよん。

次は最終回か~楽しみです!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0