SSブログ

「プリズンブレイク」シーズン2第3話を見ました [プリズン・ブレイク]

「プリズンブレイク」シーズン2第3話を見ました

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2007/06/02
  • メディア: DVD

第3話「スキャン」SCAN

わーい、ニカだー♪

以下は公式HP記載のあらすじです、ネタバレ注意!

========================

橋から転落して爆発した車を見ながらFBI捜査官が呟いていた。「苦労して脱獄して、こんな風に死ぬとは…」
一方、思わぬ形で再会を果たした元看守のベリックとギアリーは、最初こそお互いを激しく罵り殴りあうが、脱獄囚にかけられた懸賞金を目当てに一致団結することで決着、さっそく古巣のフォックスリバーへと戻ると、マンチェを脅しマイケルたちの行き先を聞き出す。

========================

どう考えたっていくら偽装妻でも偽装ってことははたからみたら妻なわけで、監視の目が滞るワケがないと思うけど、そんなこと言ったらニカちんの出番が減っちゃうから気にしませーん。

ケータイかけて盗聴させるのだって、もっと事故偽装現場近くで爆発直前ぐらいにしとけばハラハラしなくてすむんじゃないの?どうしてすぐFBIに発見させなきゃいけないのか理解できない、のも気にしませーん。

お~久々に見たね、マンシェ。今度こそ出番はおしまいかしら・・・ベリックは刑務官であろうとなかろうと全然支障なし!って感じだ。

シーノートの奥さんは、彼を捕らえさせるつもりなのか、FBIをだまくらかすつもりなのか、わからない。

サラ、あっちもこっちもそっちもうまくいかない。そもそも回復早すぎませんか(笑)
ケラーマンはでてきたけど、まんまと大統領になったカノジョは何してるのかしら。

スクレはホントにくめないいいキャラだな~運命の女に向かう前に、シャワーでもした方がいいよ、クサイ!って言われちゃうよ。

次回も楽しみです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0