SSブログ

「ニンテンドーDS Lite ピカチュウエディション」抽選申込みしてきました [雑記]

今日は派遣でMM21地区でのお仕事がありました。
次回お仕事があったら行こうと思っていたところ・・・それはランドマーク4Fにあるポケモンセンターヨコハマ・・・

なぜかというと、真っ黄っ黄~色のDSを限定発売するという記事を見たからなんです~

ムスコには何年もねだられて、昨年のクリスマスにようやく買ってあげたのですが、DSの色って無難なのしかないですよね~

基本の5色は

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/03/02
  • メディア: ビデオゲーム


ニンテンドーDS Lite ジェットブラック

ニンテンドーDS Lite ジェットブラック

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/09/02
  • メディア: ビデオゲーム


ニンテンドーDS Lite アイスブルー

ニンテンドーDS Lite アイスブルー

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/03/11
  • メディア: ビデオゲーム


ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク

ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/07/20
  • メディア: ビデオゲーム


ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー

ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/03/11
  • メディア: ビデオゲーム

今月追加のこれまたババくさいっつーかなんつーかな2色

ニンテンドーDS Lite グロス シルバー

ニンテンドーDS Lite グロス シルバー

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2007/06/23
  • メディア: ビデオゲーム


ニンテンドーDS Lite メタリック ロゼ

ニンテンドーDS Lite メタリック ロゼ

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2007/06/23
  • メディア: ビデオゲーム

で、ムスコにはエナメルネイビーにしたのですが、自分用に欲しい色がないので2台目購入はしてないんです。
オレンジとかイエローとかライトグリーンとかのビタミンカラーが欲しい!

と思ってたらピカチュウイエロー発売とのことなので、うっかり当たったら買おうっかなと思います。

で、いつみても入場待ちのポケモンセンター、午前中手の空いた隙にトイレ行く振りしてサっと行ってみたらやっぱり並んでてサっとじゃすまなそうなので断念。
お昼休みなんてゲロ混みだよね~と思いつつ前を通るとアレっ!誰も並んでない!!
のでゴハンは後回しにして抽選券記入待ちに並びました。
前の人たちの様子を見てお勉強し、私の番が来たときにはこんなやりとり。
「何名様ですか?」
「4人です(ウソ)」
「・・・ご一緒じゃない方の分はご記入いただけませんが、店内を御覧頂いてるのでしょうか」
「そうです」
「では4枚どうぞ。もし4枚ご当選の場合はすべてご購入いただくことになりますがよろしいでしょうか」
「はい、構いません(当たるわけないからー!)」
さささーっと家族4人分記入して、応募完了。

ポケモンセンターを出たら、なんだかいつもより人が少ない感じ。
あれー?今日は空いてるんだな~と思いながらそうだ!と思いそのまま1Fへ。
いつもこれまた長蛇の列で二の足を踏むコールドストーンの前に行くとワオ!一人も並んでない!ラッキー♪
決まってる組み合わせの中にはピンと来るものがなかったので、自分で選ぶ「クリエイトユアオウン」で一番小さいサイズのコーヒーアイスにキットカットをミックス、ホイップクリームのトッピングとチョコワッフルコーンでお願いしました。お腹一杯になりました。

このあとにソニープラザからソニーがとれたプラザをプラプラして、いつもより充実したお昼休みでした♪


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

ぷりしら19号

これは結局当たんなかったので、ポケモン大好きクラブに入会してエントリー販売に応募してみる事にしました~今度はどうかな??
by ぷりしら19号 (2007-07-30 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0