SSブログ

Day 5319 Wii Fit Plus [Wii Fit/Fit Plus]

昨日も仕事部屋で起床10時、やっぱりワイン飲む気になれずレッスンはお休みして後で取りに行くことにしてカラダ測定してお昼からほぼずーっとがっつりケヤキアプリイベントやって、17時ごろ支払い&お持ち帰り受け取りに行って戻って引き続きアプリやって入浴してちょこっと荷造りしてまた就寝28時。

「おはようございマス!お目覚めはいかがデスか?」(=_=)
「今日は、日曜日デス。からだをゆっくり休めるコトも大事デスよ。」はーい。
「ココで、1つ健康に関するマメ知識を聞きマセンか?」聞いてあげる。
「時々、鏡などを利用して、ご自身の姿勢をチェックしてみマセンか?客観的に自分の姿勢を目で見るコトは、意外と大事なのデス!ご家族やご友人に見てもらうのも良いデショウ。」

今日のからだ測定結果:
重心の測定結果 左45.4% 右54.6% 「ア・・・ちょっと右重心デスね。」

BMI20.87(前回測定時20.83)体重実測0.1kg増。今朝のお通じやや控えめ固め。昨日の食事は、朝大麦若葉青汁、お昼は黒きくらげ入り玉子焼き、プロテイン入り柚子酵素入り豆乳ヨーグルト、キウイ、バナナ、もち麦、桃、おやつにミルクティーアイス、夜は栄養ココア、梨、深夜に煮干し、ドライイチジク。
「前回と比べて+0.1kgの変化デス。目標まで、あと2.4kgの減量が必要デス!がんばったら、期限内に目標達成できるかもしれマセンよ!」
「ちなみに目標達成の期日まであと106日デス!今なら、目標と期限の再設定ができマスが、どうなさいマスか?」変えません。

「最後は、運動能力の測定デス!ワタクシがえらんだ頭や体を使うテストで、アナタの運動能力を測定してみマショウ!」はーい。

最初は静止テストです。
「制限時間のあいだ、できるだけ動かずにジッとしてくだサイ。」
安定度72%(前回78%)でした。

次は判断力テストです。
「今回は5より小さい数が出た時だけ重心移動でえらんでくだサイ。それ以外は、真ん中でじっとしてくだサイ。」
正解 20問/20問中 記録 20点(前回20点)

「それでは、今回のバランス年齢を発表いたしマス。アナタのバランス年齢は・・・」今日は25才でした。
「これは、今回のテスト種目とアナタの年齢をもとに算出した結果デス。実年齢-24才デスね!アナタのからだは、とってもお若いようデス。」はぁ。

「この後は、トレーニングでからだの気になるところをきたえマショウ!」うん、したい、気持ちはいつも。
「それでは、明日もからだ測定で会いマショウ!」はーい。

今日もお休み、タイフェス無くなっちゃったから友達迎えに行ってお肉調達しておうちで焼くどー!Wii Fit Plusトレーニングの内容♪

睡眠優先w

ヒミツの記録・・・58.6kg/28.8%/3/21.0-36.4@11:05 after, yesterday
ヒミツの記録・・・59.2kg/29.8%/4/21.2---.-@08:20 before, today
ヒミツの記録・・・58.7kg/29.2%/3/21.0-35.8@09:00 after, today
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。