SSブログ

2010年オキナワの旅:4日目 [旅行]

いけない、やっぱりアップするの後回しになっちゃうわ~だってPCに向かうのもったいないんだもん!

4日目の予定:ムスコのダイビング講習2日目の付き添い

うーん、お天気は今日もまたイマイチです。うすぼんやり。
2010Aka3-01.jpg

宿の母屋。
2010Aka3-02.jpg

若干良い感じ?
2010Aka3-03.jpg

ホントはもっとキラキラしてるんですけどね~
2010Aka3-04.jpg

まだ起きないムスコ、あまりに長細かったのでパチリ。
2010Aka3-05.jpg

キャー!降ってきたー!!強烈な雨風です。
2010Aka3-06.jpg

でも朝ごはんは今日も美味しく頂きます。さすがに外に出れないので母屋の中からパチリ。
2010Aka3-07.jpg

GELGEMSで宿の名前が。
2010Aka3-08.jpg

東屋からもパチリ。くーらーい~~。
2010Aka3-10.jpg

9時半出発で、ダイビング講習2日目のOW1本目。
ボートに乗って、安室島のアガリウシというポイントに向かいます。南西の風が強くって外海はこの時期には珍しく荒れ気味。熱帯低気圧のせいとはいえ・・・酔いそう。

お昼はかきあげそば~しかも温かい。それもこれも30度以下の涼しいオキナワのせいよ。
2010Aka3-11.jpg
2010Aka3-12.jpg

ピカーっと晴れてきました!!
2010Aka3-13.jpg

気分が乗ってきたムスコ、課題であるマスククリアの練習に前浜へ。
2010Aka3-14.jpg
2010Aka3-15.jpg
浮いちゃうので、ワタシが足で体をはさみつけ、何度も練習。もうばっちり!!
2010Aka3-16.jpg
さ、安心して戻ろう。きれいな前浜がひろがってます。
2010Aka3-21.jpg
宿もいいかんじでしょう?
2010Aka3-22.jpg

お風呂で暖をとるムスコを盗撮・・・アレ、いない。
2010Aka3-23.jpg
いた!
2010Aka3-24.jpg
良い笑顔ッス。この調子でいってくれ。
宿を道路からみるとこんなん。
2010Aka3-25.jpg
誰の後ろ姿かと思ったら、ムスコに盗撮されてたワタシでした。網戸越しでアラが見えなくていいわ~
2010Aka3-27.jpg

さて、14時半出発で、ダイビング講習2日目のOW2本目。
わざわざボートに乗るほどでもない近さのマジャ沖です。

ムスコが昨日散々練習したマスククリア、最後の最後で気持ち悪くなってしまってやりきれず断念。

帰ってきたら、カイトサーフィン?してました。すごい風の中、気持ち良さそうというか大変そう(笑)
2010Aka3-28.jpg

オフロでマスククリアの練習をして一休みのムスコ。
2010Aka3-29.jpg
2010Aka3-31.jpg

さあ、今晩もメチャおいしい晩ご飯♪
2010Aka3-32.jpg
2010Aka3-33.jpg
2010Aka3-34.jpg
2010Aka3-35.jpg
2010Aka3-36.jpg
2010Aka3-37.jpg
そして今日も泡盛2杯♪
2010Aka3-38.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0