SSブログ

Wii Fit 開始105日目です [Wii Fit/Fit Plus]

昨日は、箱根神社行って山のホテルでランチして天山でお風呂入って鈴廣でおやつを食べイーサンで晩御飯♪た、体重が恐ろしいことに(泣)

「こんにちは。腹筋を意識していマスか?」あ~してないね。
「この3週間・・・よく休まずがんばっていマスね!ワタクシ、いささか感激しておりマス!」ゴメン、また木曜からサボるから。
「Aさん!昨日のアナタの太ったいいわけを覚えていマスか?」えっ何よいきなり。
「「間食した」デス。」はい、昨日もしっかりしたけどそれが?
「くれぐれもいいわけするのに慣れてはいけマセンよ・・・」お~厳しいね~~

今日のからだ測定結果:目を閉じました
重心の測定結果 左48.7%,右51.3% 「ほぼ真ん中デス!左右均等まであと少しデスね!」
「運動不足になると、神経への刺激が減り、からだを上手く使う能力が衰えてしまうそうデス。
毎日コツコツと運動すると神経と筋肉の調整力が高まり、からだを動かしやすくなりマスよ。」

BMI21.74(前回21.63)、さすがに3食食べると増えますな。
「前回と比べて+0.3kgの変化デス。目標まで、あと1.7kgの減量が必要デス!」朝食べてないんだ~昨日食べ過ぎて、たはは。
トレーニングの効果が、結果にあらわれるまで時間がかかりマス。あせらずにいきマショウ!」うい~っす

では2つのバランステスト。

最初は基本バランステスト。おっまた位置が変わってる。
所要時間 1問目 3''00 2問目 4''12 3問目 4''02 4問目 5''21 5問目 4''00 記録 20''35(前回23''24)

次は敏捷性テストです。
「重心を前後左右に移動させて、青い枠にあわせてくだサイ。」だって。解いた問題19問(前回18問)でした。

「それでは今回のバランス年齢を発表いたしマス。」今日も26歳でした。

今日は・・・やるかな(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0