SSブログ

Wii Fit 開始104日目です [Wii Fit/Fit Plus]

昨日は、Fitも片付けもせず怠惰なダラダラ~とした一日を過ごしてました。

「おはようございマス!疲れは取れマシタか?」何の疲れ?お腹の疲れは大分取れたよ。
「そういえば、最近RIさんを見マセンね・・・」そうねぇ。
「では、無理をなさらずにがんばっていきマショウ!」は~い。

今日のからだ測定結果:
重心の測定結果 左48.9%,右51.1% 「ほぼ真ん中デス!左右均等まであと少しデスね!」
「日常生活での姿勢保持には、視覚で調整されている部分が大半を占めていマス。
目を閉じると、視覚情報が奪われるので、神経と筋肉の調整力がより重要になるのデス。」

BMI21.63(前回21.45)、さすがに3食食べると増えますな。
「前回と比べて0.5kg増えマシタ!目標まで、あと1.4kgの減量が必要デス!」
では、ココで体重が増えた原因を自分なりに考えてみマショウ。」
いいわけをえらんでください、だって。間食したにしてみる。
「甘いお菓子や塩味のスナックは、高カロリーなわりに栄養バランスが悪いので、肥満の原因にもなりかねマセン。
感触は食事の一部と考え、できれば、栄養価の高いフルーツや消化の良い物を摂るようにしマショウ。」うい~っす。

では2つのバランステスト。

最初は片足立ちテストです。
「ワタクシの真ん中に利き足で乗り、片足立ちでバランスを取ってくだサイ。」いいんじゃない~。
キープ時間30''00,  左右の安定度 84%(前回82%) 意外と伸びないわ。

次は基本バランステスト。
所要時間 1問目 3''00 2問目 4''50 3問目 4''84 4問目 6''81 5問目 4''09 記録 23''24(前回22''20) うわ、悪!

「それでは今回のバランス年齢を発表いたしマス。」今日は26歳でした。へ~以外!

今日は箱根神社へレッツラゴー!なので、やるヒマありませーん(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0