SSブログ

「ギルモア・ガールズ」シーズン1第5話を見ました [ギルモア・ガールズ]

「ギルモア・ガールズ」シーズン1第5話を見ました

Gilmore Girls: Complete First Season (6pc) (Std)

Gilmore Girls: Complete First Season (6pc) (Std)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2004/05/04
  • メディア: DVD


第5回 先生とママ? CINNAMON'S WAKE

以下は LaLa TV 記載のあらすじです、ネタバレ注意!

=========================

チルトンで、保護者が手作りの菓子を持ち寄る「お菓子バザー」が開かれた。
ローレライはそこで、教師のマックスと再会。マックスの根強いアタックを前にし、とりあえず二人でコーヒーを飲む約束をしてしまう。
その上、そのコーヒーの集いで、マックスから交際を持ちかけられる。
娘の教師と付き合うことに強く抵抗を感じながらも、久しぶりに心のときめきを感じたローレライは、押し切られてデートに承諾。

ところが数日後、隣に住むバベットの愛猫、シナモンが老衰で死去。シナモンのために盛大な葬式が執り行われ、ローレライとローリーは手伝いに大忙しとなる。

=========================
メディーナ先生、ちょっとアンディ・ガルシアに似てるかな?吹き替えの声優さんは合ってないけど。しかし独身とはいえ教え子の母親にあんな猛烈アタック、ないよね~。

親の遠い親戚の葬儀を断って、初デートもキャンセルして参列したお隣のネコのお葬式!どんだけ~?(笑)

ローレライが先生とのことを隠しててショックとかいっちゃって、ローリーだって隠してるじゃんね?でも可愛らしい恋だから許す!!

次回も楽しみです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0