SSブログ

西原理恵子著「できるかなV3」を読みました [本・雑誌]

できるかなV3

できるかなV3

  • 作者: 西原 理恵子
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2003/12/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


いいっすね、できるかなシリーズ。鳥頭より好き。


今回は(って1と2はまだ読んでないけど)
・脱税
・登山
・気球
・ホステス
できるかなです。
毎日かあさんでホステスできるかなが気になっていたので、読めてウレシイ。

タプタプ二の腕、ウチのムスコもだーいすきなので、私も年増ホステスやってイケルかも?!

脱税ネタ、こんな漫画にしちゃってダイジョブなんでしょうか、いいんですね、イケイケどんどんの税理士さんもサイバラさんの担当で相当な修羅場ですね。

登山なんて、私もゼッタイやりたくない。

気球は楽しそうな気がするんだけど、全然ダメなのね。

何が楽しいって、いつもネタになっている方々の写真が見れるのがいいですね~でももう顔忘れたけど。

しばらくしたら、うっかり買ってしまいそうです、誰か止めといて。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0