SSブログ

「エイリアス」シーズン4第11話を見ました [エイリアス]

「エイリアス」シーズン4第11話を見ました

Alias: Complete Fourth Season (6pc)

Alias: Complete Fourth Season (6pc)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2005/10/25
  • メディア: DVD


第77話「無人攻撃ヘリ」 The Road Home

あれー?スローンの悪巧みはどこいったのー?

以下はAXN HP記載のあらすじです、ネタバレ注意!

===================

バイオメトリクス・ターゲット装置の情報が入ったチップを入手したAPOは、装置回収のためシドニーをザルツブルグに送る。一方、装置開発にはサーシャ・コルジェフという人物が関わっていることが判明。ジャックは、なぜか自らこの人物の追跡任務に名乗りを上げる。

===================
民間人のサム、何かの伏線かと思ったけど全く何にもなかったのね、死なずにすんで良かったね!いい本が書けるでしょう♪あ、コレかな?

ジャックが裏切られたと殺意を抱いている割には、サーシャに全く悪気が感じられないのがいただけない。
なので絞殺シーンもスカっとしないぞ。
そういえば冒頭の取引を邪魔に失敗してナイフで自分の喉を掻き切ったシーンもウッってなるし。

今シーズンは、毎回の終わり方といい、そういう見せ方といい、あ~JJは離れてるんだなって感じ。

そういえばあのヘリコプターは破壊してなかったような気がするけど、コルジェフを始末したからいいの?
可愛い奥さんだったのに、身重なのに、かわいそう・・・
ちょっと今回は違和感の多い回でした。

とはいえ、次回もとっても楽しみです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0