SSブログ

「プリズンブレイク」シーズン2第4話を見ました [プリズン・ブレイク]

「プリズンブレイク」シーズン2第4話を見ました

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2007/06/02
  • メディア: DVD

第4話「罠の代償」FIRST DOWN

ああ、サヨナラ、ニカ・・・(泣)

以下は公式HP記載のあらすじです、ネタバレ注意!

========================

FBIとは別行動で懸賞金目当てにマイケルたちを追跡するベリックとギアリーは、ついに2人を拘束! しかし、マイケルたちの目的がユタに埋められている500万ドルであることを知ると、警察に差し出さずにユタへ道案内させようとする。家族との国外逃亡を予定していたアブルッチはフィバナッチへの復讐心がどうしても押さえられず、妻の制止を振り切って出かけていく…。

========================

小奇麗な風貌になったらアブちゃんはもう浮浪者には見えないね。最後もいさぎよかった。

トゥイナー、ちょーっといい思いしすぎなんじゃなーいの!

ティーバッグ、獲物みーっけた♪って感じでホント恐ろしい・・・疑った父親の結末が出なかったけど、とりあえずカワイ子ちゃんをモノにしなかったのが不思議です。

ニカちん、大活躍だったのにアッサリポイされちゃった・・・あんなに利用しておいてー!まだ妻なんだぞー!!

次回も楽しみです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0