SSブログ

「クローザー」シーズン1第8話を見ました [クローザー]

「クローザー」シーズン1第8話を見ました

Closer: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Dig)

Closer: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Dig)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2006/05/23
  • メディア: DVD


第8回 愛情の形 "Batter Up"

以下は LaLaTV HP 記載のあらすじです、ネタバレ注意!

=========================================================

あるゲイバーに血まみれの男性が運び込まれた。彼の名前はクリント。バットで頭を強打され金品を奪われ、救急車の到着を待つ間に内縁関係にあるバリーの腕の中で息絶えた。バーに居合わせた男性たちが犯人を追うが、凶器のバットを発見したのみで犯人を取り逃がしてしまった。付近で多発していたゲイばかりを狙う強盗犯の犯行と思われ、殺人特捜班が捜査に乗り出す。

=========================================================
また今回も身近な人物の仕業ですかー。
ゲイだからって恋愛の内容は何もかわらない。周りの差別以外は。今回はそれは関係なかった。
テイラー残念でした。
なんだかんだいって、猫可愛がってるのね~ブレンダももてるしね~ふふ。

次回も楽しみです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0