SSブログ

「クローザー」シーズン1第7話を見ました [クローザー]

「クローザー」シーズン1第7話を見ました

Closer: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Dig)

Closer: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Dig)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2006/05/23
  • メディア: DVD


第7回 奪われた人生 "You Are Here"

以下は LaLaTV HP 記載のあらすじです、ネタバレ注意!

=========================================================

深夜のグリフィス・パークで州裁判官マイケル・トンプソンの死体が発見された。公園の近くにあるマッケイ弁護士の家でポーカーをした帰りに殺されたのだ。だが彼が乗っていたはずのベンツが見つからない。さらに裁判官と一緒だった自閉症の息子キースの行方も分からなくなっていた。犯人はポーカーの帰りを待ち伏せし、車を乗っ取った上に公園で射殺した模様。拉致された現場に落ちていた3本の吸殻から、トンプソンを狙った計画的犯行と見られた。

=========================================================
おっ!前回二人の関係の進展をほめたトコだったのに、いきなりアツアツです、豹柄だし、キャー。

「僕の歩く道」の輝明くんもそうだったけど、自閉症の方の偏った記憶力にはオドロキです。

前回に続き子どもがいないくせに・・・な発言をされちゃってるけれど、何かの伏線でしょうか。隠し子アリ?

次回も楽しみです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0