SSブログ

「エイリアス」シーズン4第5話を見ました [エイリアス]

「エイリアス」シーズン4第5話を見ました

Alias: Complete Fourth Season (6pc)

Alias: Complete Fourth Season (6pc)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2005/10/25
  • メディア: DVD


第71話「自由の村の危険な仲間」 Welcome to Liberty Village

なんか2人のラヴシーンはハズカシイな。

以下はAXN HP記載のあらすじです、ネタバレ注意!


===================

テロ組織オクトーバー団とつながりのある元KGBのユーリ・コレルカが、電磁波爆弾を盗み出す。シドニーとヴォーンは、組織へ勧誘されていたある夫婦になりすまし、ユーリの仲間が住む通称リバティ・ヴィレッジに潜入。そこに住むごく普通に見える夫婦達は、そうそうたる犯罪者ばかりだった。

===================
どっかの地域で、襲撃発生~犯人の男はそのまま平和そうな家庭に帰っていきます。

シドニー宅でいつもの4人でホ-ムパーティ、ボーリングの話になって若者ペア(笑)のワイスとナディアはお出かけ、祖父母ペア(笑)のシドニーとヴォーンはAPOから呼び出しです、あは~。

さっき盗まれたのは電磁波爆弾、16キロ以内の電子部品を破壊、しかも繰り返しつかえると感嘆するマーシャル。目的を知ることと爆弾の回収のため謎のオクトーバー団に潜入するシドとヴォーン、夫婦としてだって!

赤の広場を合言葉に潜入開始した2人、デヴィッドとカレンになりました。あっというまにIDやら観光旅行の写真名やらが出来上がります。

オフィスではシドたちの行き先が判明、ステキな住宅団地の写真が。

現地では2人の住処となるステキなアメリカンなお家で勝手にウェルカム・パーティ開いてます~アヤシイ♪
このパーティでの立ち居ぶるまいもすべてテストらしく、英会話は当然問題ないけど(笑)行ってもない観光写真の説明もしなきゃいけないし、トカレフを20秒でくみ上げなきゃいけないし、もっとイチャイチャしてなきゃいけない(笑)

パパはアレクセイというロシアのヘルパーに接触。シドたち救出の見返りに、かつてシドママへのお土産に買い集めた初版本を渡すことに。その本に隠されている暗号の解読を任されるマーシャル。

カーディーラーに連れてこられたシドとヴォーン、前回はローレンについての悩みを告白したヴォーン、今回はシドとのサンタバーバラ旅行の計画内容を告白。もうローレンのことは吹っ切れたのね♪
このままオープンカーを買うのかと思いきや、買いたきゃもう一組のカップルをやっつけてからと銃撃戦開始!もちろん2人がゲットです。それにしてもヴォーンの青いポロシャツ、似合ってません。
そして久しぶりに2人のラブシーン、やーん、照れる。

本の暗号解読に成功したマーシャル、ジャックの愛妻家だった一面を知られムっとするかわいい場面も。
そしてアレクセイに接触して本を渡し、二人の救出策を無事確保。

も束の間、2人が成りすました夫婦に関するニュースが一般に報じられてしまい、狙われることに。
さっそく手にした電磁波爆弾でやっつけちゃいました♪

スローンとジャックが、「センチネルの推測は正しい、デレフコを探してる、急がなくてはな」って話してたけど、意味わかんないんだけど、何よう?

帰りの機内で「パリで食事でも?」といってたけど、確か二人の初デートはパリでお食事だった・・・かな?すぐ狙われちゃってたけどね!!

次回もとっても楽しみです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0