SSブログ

ライアン・モロイ Ryan Molloy は今何してるの? [気になる記事]

はい、恋をしているといってもいいくらい気になっています!
トレヴァー・ホーン25周年記念ライヴでホリー・ジョンソンの代わりにFGTHのリード・シンガーを務めたカレに♪


ググりまくって、少しはライアンに関する情報がGETできました。ここらで整理してみようと思います。

彼は無名歌手などとの紹介もありましたが、ミュージカルもこなす舞台俳優さんのようです。
ちょっと納得!歌がうまいだけじゃあたった10日間のリハーサルで立派なステージングアクトになるはずがないもの、舞台経験があって且つ演じることもできるバックグラウンドがあるならナルホド!って感じです。

まずは所属しているのであろうBurnett Granger Associatesのサイトにあった ライアンのページ  から。


Eyes 瞳の色 : Blue 青
Hair 髪の色 : Light Brown 明るい茶色
Height 身長 : 5'8  172cm ←わ!小さめとは思っていたけど、思っていたより小さいです(笑)ワタシが厚底履くと同じくらいカモ。

ロンドン、ロス、ニューヨークにて演技の勉強をした模様。

2004年には Olivier Award Winner, best supporting actor Jerry Springer The Opera 2004 という賞をもらっているようです。へー!

SPECIAL SKILLSとしてこんな記述が。
「Clean drivers and motor cycle licence, Stock car racing, Yodelling, Opera Singer, Recording Artist/songwriter, accomplished linguist(言語堪能), video hockey champion 2001/2003 and regional dialects(方言).」
やっぱお口が大きいので、しゃべったり歌ったりに長けてるんですね(笑)

その他はまた書き足します!

いくら検索しても最近の活動に関する内容は全く得られないので・・・思い切ってBurnett Granger Associatesにファンレターを出してみることにします!!
ちゃんと「宛名を書いた返信用封筒」を同封しろって書いてあるってことは、お返事100%ってことだよね?ふ・ふ・ふ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1