SSブログ

「クローザー」シーズン1第1話を見ました [クローザー]

「クローザー」シーズン1第1話を見ました

Closer: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Dig)

Closer: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Dig)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2006/05/23
  • メディア: DVD


第1回 偽りの素顔 "PILOT"

ん~、シリアスな女性版古畑任三郎ってとこですか?面白くなくは無いけど続けてみるのはツライかも。

以下は LaLaTV HP 記載のあらすじです、ネタバレ注意!

=========================================================

高名なコンピューター科学者エリオット・コリアー博士の豪邸で、女性の惨殺死体が発見された。後頭部を強打され、顔に銃弾を打ち込まれて人相もわからない死体の側に残されていたのは、写真が切り取られた偽の身分証明書とパスポートだけ。犯人は居所がわからないコリアー博士と思われたが、彼の秘書エレン・パークスは、博士は休暇で旅行中だと言う。

=========================================================

へー!ブレンダを演じるキーラ・セジウィックはケヴィン・ベーコンの奥様なんですか~。
一体ブレンダは何歳の設定なんでしょう?40歳くらい??キーラの生年月日は1965/8/19だそうです。

ということで、敬虔なカトリック教徒は同性愛なんておぞましい!ってことだったんですね。ふーん。
ブレンダの部下達、誰がだれだかイマイチよくわかんなくって、もう少し人員整理したらいいのに。

部屋に戻ってからスイーツをむさぼる姿はちょっといいけど、うーん、うーん、悪くは無いけどひきこまれないなぁ。
もう1話みて、見続けるか決めようっと。だってシーズン3まではあるんだものね~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0