SSブログ

鴨志田穣さん、どうぞ安らかに・・・ [気になる記事]

酔いがさめたら、うちに帰ろう。

酔いがさめたら、うちに帰ろう。

  • 作者: 鴨志田 穣
  • 出版社/メーカー: スターツ出版
  • 発売日: 2006/11
  • メディア: 単行本

ちょっと熱は冷めてきたけど今年最初にハマッた西原作品たちを通じて知った鴨ちゃん。
本日ガンで亡くなったそうです。

こっちは西原さんの公式HP
http://www.toriatama.net/

こっちはMSN毎日インタラクティブ
https://mb.mainichi-msn.co.jp/cgi-bin/bbs/KU01.cgi?CID=00000012&ID=00000134

「毎日かあさん」で描かれる姿しか知りませんが、ピュアなヒトだったんだと思います。
いつか読もうとは思っていたのですが、早速図書館で彼の著作を読んでみますか。

ご冥福をお祈りいたします。

追記;
訃報の記事を読んでいたら、鴨ちゃんの最後の入院日記がありました。
http://www.ozmall.co.jp/entertainment/kamo2/vol1/

去年の11月30日号の内容が去年の7月22日、最新の3月22日号が7月28日のものです。
残念ながらここまでで連載はおしまいとのこと、残念です。
いつか西原さんが愛と毒のこもった作品で綴ってくれるでしょう、待ってます。
本当に・・・二人は離婚したままではあったけど、愛がそこにあったんだなぁ、と思いました。
是非、読んでみてくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0