SSブログ

カミカゼ@神奈川県藤沢市 [食べ歩き]


何年か前に立場にお店があった頃、一度食べに行ったことがあります。
ずいぶん並んで、まあこだわってるけど、こんなに並んでまで再食はないな~ぐらいの印象でした。

最近善行駅前に移転したと聞いたので、行ってみました。開店前から並びました。
でも1ターン目に入れました。
味は、悪くない。むしろ好きかも。最近すっかり無化調系好みだし。
でもあの細すぎる麺は・・・あんまし好きになれない。
チャーシューののったミニ丼は、美味しかったけれどもここじゃなきゃ!って程でもない。

もう一度行くかというと・・こういう感じなら、「響」にいきます。
そうはいっても他の方のWEBで見つかるレビューはほとんどベタ慕めばかりですので、私が合わないってだけと思われ。↓参考にどうぞ
http://www.geocities.jp/tomotarox/w/fzkamika.html

響は今度写真撮ったら載せますねー。

*2006年10月13日をもって閉店したそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0