SSブログ

Day 4435 Wii Fit Plus [Wii Fit/Fit Plus]

昨日も1日お仕事、朝30分早く行ってやっと面倒なやつ片付いたー!と思ったら新たな課題出没で1時間半残業でまた計2時間残業、ううう。新月だから半断食のススメと読んだのでイチゴ買って帰って甘酒とスムージーにして足湯してびわの葉温灸し忘れて入浴して肩と腰温めて足裏シートし忘れて里芋シップして就寝23時半。

今年の目標。毎年同じw
2020年の目標、BMI20まで減量する、小麦粉を極力摂らない、週一運動する、そして元カレとの関係改善。ついに切れるか。
2027年春までの目標、下着以外の服は買わない。マジで。

「おはようございマス!枕は合っていマスか?」うん。何でも大丈夫w
「今日は、金曜日デス!今週も1週間、がんばって乗り切りマシタね!」何も乗り切ってない。
「では、無理をなさらずにがんばっていきマショウ!」はーい。

今日のからだ測定結果:
重心の測定結果 左47.3% 右52.7%「ア・・・ちょっと右重心デスね。」
「何気ない立ち姿勢が、腰痛やゆがみのもとになる可能性がありマスよ。日ごろから両足に均等な体重をかけ、頭が上から引っ張られている感じを意識しマショウ!」ははぁ。

BMI21.12(前回21.16)実測0.1kg減。今朝のお通じゆるめたっぷり。昨日の食事は、朝いちご酵素&菊芋青汁入り豆乳ヨーグルト、お昼はカオマンガイ弁当、ナスのお味噌汁、おやつにごませんべい、夜はイチゴ甘酒豆乳スムージー、コーヒーアイス。
「前回と比べ-0.1kgの変化デス。目標まで、あと3.1kgの減量が必要デス!順調に目標に近づいていマスね。スバラシイ!」

「最後は、運動能力の測定デス!ワタクシがえらんだ頭や体を使うテストで、アナタの運動能力を測定してみマショウ!」はーい。

最初は片足立ちテストです。
「ワタクシの真ん中に利き足で乗り、片足立ちでバランスを取ってくだサイ。」
キープ時間29"09, 左右の安定度 70%(前回80%)

次はデュアルバランステストです。
「Wiiリモコンを両手で持って、手と足のバランスを青い枠に3秒間おさめて下さい。」先に足バランスとってから手をやるとよさげ。
所要時間 1問目3"00 2問目3"74 3問目3"00 4問目4"21 5問目3"87 記録17"82 (前回19"00)

「それでは、今回のバランス年齢を発表いたしマス。アナタのバランス年齢は・・・」今日は27才でした。
「これは、今回のテスト種目とアナタの年齢をもとに算出した結果デス。実年齢-20才デスね!アナタのからだは、とってもお若いようデス。」はぁ。

「この後は、トレーニングでからだの気になるところをきたえマショウ!」うん、したい、気持ちはいつも。
「それでは、明日もからだ測定で会いマショウ!」はーい。

今日も1日お仕事、残業回避できますように。Wii Fit Plusトレーニングの内容♪

朝プランク70秒。

ヒミツの記録・・・59.4kg/30.1%/4/21.3 -36.3@07:10 after, yesterday
ヒミツの記録・・・59.3kg/30.1%/4/21.3 -36.5@07:15 after, today
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。