SSブログ

Wii Fit 開始324日目です [Wii Fit/Fit Plus]

昨日は一日お仕事&車通勤&10分卓球で帰宅後整体に行きました。それだけ~

「おはようございマス!枕は合っていマスか?」うん、まあまあ。
「そういえば最近MIサンを見マセンね・・・」一人じゃWiiできないってさ。

今日のからだ測定結果:
重心の測定結果 左45.7% 右54.3% 「ア・・・ちょっと右重心デスね。目を閉じてたからデスか?」
「日常生活での姿勢保持には、視覚で調整されている部分が大半を占めていマス。目を閉じると、視覚情報が奪われるので、神経と筋肉の調整力がより重要になるのデス。」

BMI20.87(前回20.76)今朝はお通じすこーし。入れてる割に出ないな~。昨日の食事は、朝果物&納豆おかゆ、お昼はおでん弁当、夜はジンギスカン♪
「前回と比べて+0.3kgの変化デス。目標まで、あと3.8kgの減量が必要デス!トレーニングの効果が、結果にあらわれるので時間がかかりマス。あせらずにいきマショウ!」は~い。

では2つのバランステスト。

最初は静止テストです。安定度68%(前回79%) でした。

次は敏捷性テストです。
「重心を前後左右に移動させて、青い枠にあわせてくだサイ。」だって。解いた問題21問(前回20問)でした。

「それでは今回のバランス年齢を発表いたしマス。」今日は28歳でした。

今日も一日お仕事&車通勤&10分卓球で帰宅後耳鼻科にいってレーザー治療受けてきます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0