SSブログ

はりきってCDレンタルー!のつもりだったんだけど・・・ [音楽]

久々にゲオでレンタル半額クーポンのお知らせがきたので行ったんだけどさ~。
前と違って新作やシングルが対象じゃないんだよね、でもまあなんかあるだろうと思ったんだけど・・・ナイ。
なので借りたのは店頭で偶然目にとまったこの2枚だけ。
Ono Lisa best 2002-2006/小野リサ
Ono Lisa best 1989-1996/小野リサ

そしてそして、ついに愛用してたMusicmatchからCD情報検索ができなくなっちゃって・・・・PCの調子が悪いからかな~と思って再インストールしてみたりしたんだけどやっぱり「インターネットにつながりません」になっちゃって、もういいやと思ってしぶしぶiTunesをインストールして録音しました。
でも~使い勝手はやっぱりMusicmatchの方がいいなあ。見た目は断然いいけどさ、ぐすん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0