SSブログ

「ギルモア・ガールズ」シーズン1第6話を見ました [ギルモア・ガールズ]

「ギルモア・ガールズ」シーズン1第6話を見ました

Gilmore Girls: Complete First Season (6pc) (Std)

Gilmore Girls: Complete First Season (6pc) (Std)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2004/05/04
  • メディア: DVD


第6回 2つのバースデー・パーティー RORY'S BIRTHDAY PARTIES

以下は LaLa TV 記載のあらすじです、ネタバレ注意!

=========================

ローリーは16歳の誕生日を迎えようとしていた。だがその日はちょうど金曜恒例ディナーの日。
盛大なバースデーパーティーにしようと張り切るエミリーに、ローレライは自宅でお祝いしたいと主張するが、結局エミリーに押し切られ、今年はパーティーを2回開くことにする。

だがその晩のディナーに一つの変化があった。それはデザートにプディングが出たこと。
ローレライ母娘の大好物であるプディングは、実はエミリーの嫌いな食べ物。
自分の好みより相手を優先させたエミリーの行動に、ローレライは驚く。

=========================
うえ~いくら孫を思うあまりとはいえ、なじんでないクラスメイト全員をバースディパーティに呼ぶなんてゲッソリ。ローリーが途中でキレちゃったのも分かる、このパーティは自分のじゃなく、祖母のもの。それなのにエミリーはローレライが悪いみたいな言い方して、あ~ヤダヤダ。してあげたい事としてほしい事が全然違う事に木塚ナインだから。もーどっかの誰だかさんと同じ(苦笑)

そっか~ローレライも母とうまくやれると嬉しいのか~そうだよね~

生まれた時間におめでとうを言いにいくのっていいね、うちのムスコはぜーったい目を覚まさないだろうケド!
そういえばローリー今回で16歳ってことは15でしっかり車運転してたってことで、へ~。
ローリーがローレライの腕に絡まって顔を寄せるの、大好きです。

最後にエミリーが、「私は娘を知らない」と納得した事に感激。どっかの誰だかさんにはムリ(笑)

あ~そうそう、ディーンのコト忘れてた~初々しくって微笑ましくっていいわ~手作りのプレゼントにがっちり手つなぎ♪応援してるぞ!!

次回も楽しみです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0