SSブログ

「ギルモア・ガールズ」シーズン1第4話を見ました [ギルモア・ガールズ]

「ギルモア・ガールズ」シーズン1第4話を見ました

Gilmore Girls: Complete First Season (6pc) (Std)

Gilmore Girls: Complete First Season (6pc) (Std)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2004/05/04
  • メディア: DVD


第4回 鹿に注意! THE DEER HUNTERS

リースリング、私は大好きです。

以下は LaLa TV 記載のあらすじです、ネタバレ注意!

=========================

チルトン・スクールでの生活が始まったローリー。しかし、スターズ・ホロー高校とのレベルの違いに戸惑う毎日。
そんなある日、レポートが返却され、かつて一度も取ったことのない「D」の成績を取ってしまう。
ローレライに打ち明けることも出来ぬまま、落ち込むローリー。

同じ頃、インディペンデンス・インでも、落ち込んでいる人物がいた。レストランのシェフ、スーキーだ。というのも、彼女の料理が雑誌で紹介された際に、自慢の一品、「魔法のリゾット」の批評がイマイチだったのである。

=========================
「D」のレポートを返してくれた先生、授業は面白そう。と思ったら、ローレライにも接近かな?!

ローリーは車運転してるけど、一体何歳からオッケーなの?スゲー。それに学校に乗ってって車はどこに置いたの??どうして鹿がぶつかったのを放っておいちゃいけないの??
そしてキレたローリーの弾丸トークはやっぱしローレライ&エミリー似って感じ♪

次回も楽しみです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0