SSブログ

「ギルモア・ガールズ」シーズン1第3話を見ました [ギルモア・ガールズ]

「ギルモア・ガールズ」シーズン1第3話を見ました

Gilmore Girls: Complete First Season (6pc) (Std)

Gilmore Girls: Complete First Season (6pc) (Std)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2004/05/04
  • メディア: DVD


第3回 ゴルフクラブで急接近 KILL ME NOW

アントニオ・バンデラスがゲスト出演すればいいのに~

以下は LaLa TV 記載のあらすじです、ネタバレ注意!

=========================

チルトンの必修で、スポーツをひとつ選ぶことになったローリー。
毎週金曜の行事となった、祖父母宅でのディナーでそのことが話題に上り、エミリーはしきりとゴルフを勧める。
リチャードが高級ゴルフクラブの会員なので、そこへ連れて行ってもらいゴルフを習えと言い張るのだ。

上流の生活を押しつけようとするエミリーに反発するローレライだったが、ローリーはさして嫌がる様子もなく、結局リチャードとローリーはクラブへ行くことに。

そこでローリーは、リチャードにゴルフを習い、二人は初めて孫と祖父らしい会話をして楽しい時を過ごす。

=========================
お手伝いさんの名前を全然覚えられないローレライの両親~おもしろーい!
やっぱパパはエミリーほど執着してないのね、そりゃそうだ、うん。でも意外と話が弾んで楽しそう~♪サウナでの会話もタノシ~(笑)ローリーみたいな孫娘は自慢だよね、そりゃ。

意外にうまくやってるローリーにローレライは苛立ちを隠しきれなかったのね、まあ。ローレライも、ホントは親の愛を素直に受けたかったんだよね。複雑ね。

だんだんホントの母娘に見えてくるね~ブルネットにブルーアイズ、白い肌に利発そうなオデコ♪
テラスのテーブルに乗ってるランタン、うちにあるイケアで買ってきたのとそっくりだ!

すんごい出来事はなにもないけど、いいドラマです~さすがシーズン6だか7まで続いてるだけある!

次回も楽しみです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0