SSブログ

「プリズンブレイク」シーズン2第2話を見ました [プリズン・ブレイク]

「プリズンブレイク」シーズン2第2話を見ました

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2007/06/02
  • メディア: DVD

第2話「オーチス」OTIS

そっか、LJはまだ16歳か~

以下は公式HP記載のあらすじです、ネタバレ注意!

========================

FBIがメキシコ、カナダ両国境の緊急配備を固めた頃、マイケルはアブルッチ、スクレ、シーノートらに別れを告げていた。彼らはそれぞれの目的地へ、そしてマイケルとリンカーンは殺人罪の濡れ衣を着せられたLJを救うために裁判所へと向かう。リンカーンは弁護士を装ってLJに脱出の手引きを伝えるが、盗聴していたマホーン捜査官はそれがニセ弁護士だと見破る。

========================

マイケル、窃盗犯にもなってしまいました、チキン・・・
みんな意外とあっさりバラバラに散っていくんですね~

急ごしらえのLJ救出作戦はやっぱ失敗、いや、マホーンが気づかなければ成功してたかも。
相手が悪いな~マホーンとじゃ思うようにいかないね、マイケル。

いわゆる典型的な刑務官なんでしょうベリック、悪事が明るみになり18の頃から務めたこの職場をクビになってしまい、よせばいいのに所長のポープまで辞職しちゃいました。人がいいなー、ポープは。さすがに思い出のタージマハールはぶっこわしちゃってましたが。ちなみにこのドラマを見て以来、ホンモノのタージマハールの画像がテレビで流れると見入ってしまうようになりました(笑)
ベリックはこのまま賞金稼ぎになるんでしょうね、ホントやなオトコ。

トゥイナーはやっぱりスリって軍資金を調達~君はそうでなくっちゃ!
バス乗り場ではオドオドしてたけど、新聞読まない若者の集う大学ではノービノビ。カワイイ女の子とユタまでドライブ権までゲットしちゃって、楽しそう~

ああ、そしてティーバッグ。この役者さんは芝居してない時、犯罪者と間違われたりしてないんでしょうか。少なくともソッチ系とは思われてるね。吹き替えの人もハマりすぎてて冴えまくってます。獣医の先生はある意味安らかに逝けたかも。

次回も楽しみです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0