SSブログ

「転校生」を観ました [邦画]

転校生

転校生

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2001/04/21
  • メディア: DVD


ドラマ「神はサイコロを振らない」で小林聡美&尾美としのりコンビを見て、転校生コンビだ!と思った方は多いはず。最近CATVでやったので観てみました~

久しぶりに観ると、ツッコミどころ満載ですねぇ。


一美、いくらなんでも転校初日からあの発言&態度はないでしょう~
階段から落ちたらそのままどっかいかず普通お互いに様子を聞くもんじゃないの?
キャ~純白のブラ!と思ったらおっぱいまで!!
あっ東海道線!・・・じゃないですね、車両は同じでも尾道方面は何線ていうの?
一美、さっきの馴れ馴れしさとは随分違って女々しいじゃないのさ~
一夫のお母さん、そっけなさすぎ~
電話カバー、イヤン。
ひゃ~宍戸錠かっこいい♪
あ~また脱いでる・・・そういえば河合美智子も「ションベンライダー」で脱いでたか。当時の若者はコレ観てコーフンしちゃったりしたの?そう??
としのりくん、女々しい動作がすごくよく似合ってる~
志穂美悦子も若くて美人だね~
へ~ちんたまぶったら両足広げてピョンピョンジャンプすればいいのね~
きゃ~今度はとしのりくんが脱がされてる~~髪型もセットされちゃってヘン。
しかしこの二人、ほんとにこの映画がデビュー作?ホントうまいよ、演技が。
だんだん尾美くんが女の子に思えてきちゃったよ。布団のかけ方まで女の子♪
わ~戻れてうれしいついでにチュ~してるよ!!
あ、あの~立ちション見て喜ばないでよう!

戻った後はそれまでのお互いの演技を真似してるような気になります・・・どっちが地?

いやいやしかし、面白かったです。「セーラー服と機関銃」よりよっぽど!
是非機会があったらご覧下さい♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1