SSブログ

「交渉人 真下正義」を見ました [邦画]

交渉人 真下正義 スタンダード・エディション

交渉人 真下正義 スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2005/12/17
  • メディア: DVD


なーんにも深く考えなければ、娯楽映画としてなかなかな気はします。
でも~せめて「アンフェア」のエンディングみたく、エンドロールの間に犯人を描いてもよかったんじゃやあないでしょうか。

ユースケ・サンタマリアは結構好きだけど、うーん、ホンが悪いのは彼のせいじゃないもんね。
水野美紀は、デビューCMから微妙に好きです。
國村隼、金田龍之介、石井正則はいいですね~、あと意外に小泉孝太郎くんも。ニカっと笑うよりこういう方が合ってるかも。
高杉亘って、”ピ~~~~~~~~~~~~~~~ズダイナ~”って言ってた人だよね?

なんだかんだいって、引き込み方がうまいので、次の「逃亡者 木島丈一郎」も「容疑者 室井慎次」も「弁護士 灰島秀樹」も見ちゃいそう。なんたって苦手な織田裕二が出てないしね♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

はじめまして。
トラバありがとうございます。
この映画、期待してたより面白くて良かったんですけど、やっぱりラストで
犯人がぼかしてあるのが、どうも気分的にスッキリしませんでした。
あれだけ大掛かりなことをした犯人を提示したわけだし、ちょっとぐらい説明して
くれてもいいと思うんですけど・・・
起承転結の、結がはっきりしないとどうももやもやしてしまいます。
by (2006-11-03 21:05) 

ぷりしら19号

やまこさん、いらっしゃいませ~
ホント尻切れトンボみたいでイヤですよね、うまく続編につなげられれば、なんて思ってるのかも?TVドラマでいいからモヤモヤを解消させてくれ~!って感じです。
by ぷりしら19号 (2007-07-19 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0