SSブログ

コストコ:2006年5月18日のお買い物@金沢シーサイド店 [Costcoログ]

本日は雨の中4名で行って来ました。
コストコ到着は15時頃、混みすぎず、開店直後より試食も豊富で、良かったです。
ちなみに自分で食べてみた試食品は、シードレスグレープ、ブルーベリー、ビーフ肩ロース?、お米ロール、ピザ。
まだまだ他にもあったけれど、廻りきれませんでした。ワインもラーメンもチキンも試したかった!

今回は友人とシェアしたものがあるので、写真が撮れてないのもあります。
まずは保冷バッグの中身から。多すぎて写真が小さくなっちゃってよくわかんないな~

左上から、
さくらどり もも肉 2kg(7枚) ¥1600
サンチュ40枚入り ¥426
ヨープレイト果物ヨーグルト3個x4パック ¥455
ホワイトアスパラ ¥636
チキンシーザーサラダ ¥598
山羊のチーズ ??
ホタテ貝柱2S ¥676
ムール貝 ¥431
モッツァレラチーズマリネ ¥1483


四角ピザ3チーズ ¥1180-¥200=¥980


ジップロックサンドイッチサイズ125枚入りx4パック ¥1036
クリネックスティッシュ5個x2パック ¥560-¥120(WEEK3クーポン)=¥440
ピレパラアース防虫剤1年用x2パック ¥950
水とりぞうさん3個x4パック ¥493


スクラップブックペーパー ¥1600-¥477=¥1123
グリーンシードレスグレープ ¥933
ネクスケア絆創膏 ¥1560-¥472(WEEK3クーポン)=¥1088
さくらたまご ¥295

その他は画像ないので値段だけ。
オーブンペーパー30cm x 50m ¥731
ミニトマト1kg ¥823
アボガド5玉入り ¥617
スターバックスコーヒー ¥1426
フォーエックスビール缶330ml x 24本 ¥2693
メンズソックス3P ¥1407
メンズブリーフ ¥1216

買い上げ点数:24
合計金額: ¥22556 + ¥1127(TAX) = ¥23683

あら、わたしホタテのクーポン出すの忘れちゃいました。やーん。また行かなきゃ~

今日はこちらに住んでいる友人連れだったので、なにかとシェアできてこれまた楽しさ倍増♪
今度は彼女の家に近い方の多摩境店に行こうと企み中です。

同行した母は別会計でしたので値段はよくわかりませんが、
案の定また行かなくちゃ、と目がマジになってました(笑)
仕事先でパーティ料理を出したりするので、ピッタリだと思ってたんだよね~フッフッフ。

しかし、リピートするつもりだった柚子茶とミネラルウォーターをすっかり忘れちゃいました(泣)
来週も行かなくちゃあイカンね、これは。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0