SSブログ

海遊亭@神奈川県藤沢市 [食べ歩き]


女友達3人が今晩韓国旅行に旅立つので、気持ちだけ一緒に行くつもりでワタシもオットとムスコを連れて焼肉屋に行きました。

ワタシ、実はあまり焼肉が好きじゃありません、肉の臭みが年々イヤになってきちゃって。
でも生肉は大好き♪なので、ユッケビビンバ、レバ刺し、チョレギ、ホルモン+レバー+ハツ、サムゲタン、しかしこれではムスコが納得いかないので、ヤングカルビなるものも頼みました。
みんなおいしー♪しかも給料日で金曜の夜なのに、他に客は一組だけ。空いてて快適。
立地が悪いんでしょうねぇ、お近くの方は是非一度行ってみてください、穴場ですよ。ランチもやってます。

焼肉 海遊亭
神奈川県藤沢市城南2-6-23
TEL 0466-33-0029
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/20/38.294&el=139/27/12.792&scl=25000&bid=Mlink
国道1号線から新湘南バイパス入口の直前「藤沢インター」交差点で左に入ると右手にあります。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

castaneda

ぷりしら19号さん,生肉お好きなんですか!ステキです(我ながらスゴイ文章)。あまり共感してくれる人がいないのですが,僕も焼き肉屋さんに行くと生モノの方をメインで食べたいくらい好きですね。ちなみに,最近の説では,人類は木の実から肉を食べるようになって脳が急激に発達したそうです。
by castaneda (2005-11-29 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0